スーパーの売り場やエコバッグ、最後にワイキキの動画★ルビー婚記念のハワイ旅⑬ | やっぱり旅が好き♪

やっぱり旅が好き♪

旅行やお出かけが大好きな私の、ちょっとアバウトな備忘録です。

世間はゴールデンウイーク真っただ中、

今朝も国道は渋滞しておりました。

 

昨日はブログの下書きをしながら画像の修正をしていましたが、

せっかく撮ったのに、記事に載せ忘れたスーパーマーケットの画像が

たくさん見つかりました。

    

        

 

まずは、ドン・キホーテ カヘカ店。

ホテルから歩いて5分くらいの場所にあります。

 
 

 
実はアイブロウを化粧ポーチに入れ忘れて来たので、
初日にあわてて買いに行きました。笑
 

 

ついでにハワイの物価高調査…
ご飯パックは10個入りで$15.99(2446円)ということは1個が約244円。
日本だと100円前後くらいでしょうか?
「ものすごく高い!」とは感じなかったけど、
「これはやっぱり持ち込むべきだわ」と思った商品でした。
 

お土産用のチョコはまぁお安いかな?

 

 
ドンキの次に行ったのはターゲットですが、
エコバッグ売り場は見当たらず、売り場もマネキンしか撮影せずに
セルフレジだけ写してきました。
 
 
3日目にハイバスに乗って出かけたホールフーズ・クィーン店。
以前立ち寄ったカイルア店と比べて売り場面積も桁違いに広い!
 
  

 

         
 
 
こちらはエコバッグが豊富に並んでいました。
 
 
 
                どれも可愛い!
 

 

そして最後はフードランド。
ユーチューバーさんが『アヒポケ丼がおすすめ!』と言っていたので
真っ先に売り場を見たら、確かにたくさんの人でした。
 
 
量り売りのアヒはどれも美味しそう!
 

  

 

 
でも、この後にはノードストロームラックが控えていたので、
買うのは諦めました(最後に寄るべきだった)
 
 
ついでにお菓子やコーヒー売り場も撮影。
 
 
 

こちらにもエコバックが大量に陳列されていました。

どれもが可愛くてお手頃価格($3.99)でしたよ。

 

 
この保冷バッグ↓は買えば良かった~

 

 
最後に、ハイバスから撮ったワイキキの動画を貼っておきます。
雑音が気になる方は音を消して下さいませ。
(その辺の編集方法が分からなくてごめんなさい)
    

 

 

 

これにて、2024年3月のハワイ旅日記は終了です。

長々とお付き合い頂きありがとうございました。