先日、お友だち(二子玉映画部)を誘って

二子玉川でランチしてきました。

 

彼女と一緒に行くのは初めてだけど、

実は13年前に『国立ランチ部』の仲間と

ランチしたお店が今月19日に閉店してしまうから…

 

玉川髙島屋SCガーデンアイランド
 

 
駅から徒歩12分位の高台にあるSCですが、
環境もさることながら、
テナントのお店もみんな素敵でした。
 

 

 
「ヴッフェザヴィラ」

 

 
 
眺めも良くて、メニューも多彩な「食べ放題」のレストランです。
 
 
特にデザート系の充実度がすごい。
プチケーキの種類も多くていつも迷いましたが、
今回はクロワッサン焼き器(?)もありました(写真を撮りそこねた)
 
 

小食な私たちにとって(笑)

シニア料金があるのもポイント高いです♪
 
今回はリクエストができるスペシャルコースにしてみました。
↓お寿司や飲茶が好きなだけリクエストできるんです♪
 
           自分で作るフォーも珍しいですよね
 
 
 

 

2種類あるカレーも美味しかった。

 

 

台湾カステラや豆乳チーズケーキもリクエストできました。

 

 

もうお腹いっぱい大満足、のランチになりました!(^^)v

 

 

ゴールデンウイークも後半に突入して、

テレビは朝から渋滞情報ばかり流していますが、

残り16日となったこちらのお店も予約は取れなくなっていました。

 

まだ1度も行ったことがない夫が

『自分も行きたい!』と熱望しておりますが、

果たして彼の望みは叶うのか…