ときぐすり | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

このブログ記事にも書いたように、

年明けから身体の不調、その次に心の不調でした。

 

 

 

 

(身体はつながってるね!

というか、いつも自分は「不調~」って言ってるわゲロー

絶好調!って時ないやんっていうねー

 

 

 

 

 

久し振りに、メンタルがキツイなーと思いました。

今は今回の体調不良の「底」からあがってく途中かな。。。

 

 

 

 

 

 

前ブログの中で、

「頭の中にある「嫌な思い出収納タンス」が勝手に開いて、しまらない、しめれない」

 

 

 

 

 

 

と、書きました。

そう、特に朝、ね。

(気分が悪いのが午前中いっぱいつづくときがあったり、でも振り払えなく最悪だったりですネガティブ

 

 

 

 

 

 

でも、

その勝手にあいてしまい閉めることが出来ない「嫌な思い出収納タンス」、

中から飛び出してくるものは、結局夫の言動ばかりなんですよね。

 

 

 

 

 

 

あの時こう言った、

こうされた、、、

 

 

 

 

 

振り払え、振り払え、

怒るな、体調崩す、、、怒るな、、、

 

 

 

 

 

 

くわぁームキー

めらめらめらー炎

 

 

 

 

 

病院病院病院

 

 

 

 

 

怒ルハ体二毒、マジデ。。。予防接種

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間がかかるなぁ、、、

 

 

 

 

 

 

私はずーっと、

今も夫に怒ってるんですよね。

 

 

 

 

 

なんでそんなこと言うの?

なんでそうなことするの?

 

 

 

 

 

と、いう振る舞いをする理由は知っている。






悪気が無いのも知っている。






夫との付き合い方も知っている。






自分の気持ちとの付き合い方も知っている。

 

 

 

 

 

その理由を知ることで、怒る気持ちをそらすことが出来たらな、

別の形に持ってきたら、ということもしてきました。

 

 

 

 

 

 

そんでも私の心には刺さってたんですよね。

時すでに遅し、







分かってるようで、分かってなかった。

痛かったのですよ。

 

 

 

 

 

 

たとえ理由が分かってても、

納得しようとしても。

 

 

 

 

 

 

ホントは多くのことに解消も、消化されてねーし。

 

 

 

 

 

その怒りがずっと、

身体の中を燃やして、焦がして、

 

 

 

 

 

くすぶってるんですよね。

 

 

 

 

 

で、

何かの折にくすぶってるのが燃えるんすよねバレエ炎

 

 

 

 

 

 

先日精神科医がそんなようなこと言ってたYO!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ときぐすり、ですね。

 

 

 

 

 

 

本当の回復まで、

まだまだ時間がかかるな、って思います。

 

 

 

 

 

 

2人の子どものことがあったり、

近くに夫が住んじゃってるので、

(先日、おそれてた子の友達にからんだ問題が発生しましたオエー

あ、イカン、、めらめらするわ。。。)

 

 

 

 

 

 

本当に解放はまだまだなく、

その、ない方向に持ってける力もまだ貯めてる途中、まだ続きそ。。。

 

 

 

 

 

 

ときぐすりだな、

って最近思いますお茶

 

 

 

 


 

ふーーーーー、、、

 

 

 

 


しんこきゅう!


 


 

 

さ!

 

 

 

 

 

 

今日仕事乗り切ったら、

鍼灸院に行きます!

 

 

 

 

 

 

その時間を楽しみに、

今日をやりすごしますウインク

 

 

 

 

 

 

また更新します流れ星

ではではでは!