最近の癒し♪ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ

うぇーい、週末だぁーバレエ

 

 

 

 

 

 

みなさまお疲れ様です、

まだお疲れ様です出来ない方も、お疲れ様です!

 

 

 

 

 

 

ユーチューブは作業中BGMとしてが私にとっては主な用途ですが、

その中でまじまじと観るのはこの子のインスタと、ユーチューブです。

 

 

 

 

 

 

なんかもーホント癒しですねー

 

 

 

 

 

 

こむぎも可愛いけれど、「あるじ」のアテレコ(なのかな?)にゲラゲラ笑っちゃいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつかワンコかにゃんこと生活したいなぁ、

家を留守に出来ないことは私にとって難しいかもですが。。。

 

 

 

 

 

 

また更新します流れ星

おやすみなさい星