【統合失調症】15周年記念★~苦手になったアレってどうなった?シリーズ~ | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

 

年末年始やすみ明け、初週末、、、おつかれさまデース星

私は年明けお仕事、爆☆忙しかったデース、







疲りたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑↑↑

昨年2月に書いた、このブログ記事にて。

 

 

 

 

 

 

「【統合失調症】と診断された後、苦手になったものの一つに 映画鑑賞 があります。」

 

 

 

 

 

 

と、書きました。

 

 

 

 

 

 

併せて、

「今映画鑑賞したらどうなるかは分からないです。」

 

 

 

 

 

 

「映画鑑賞も含め様々なことが気にならなくなる時なんていつくるかどうか分からないけれど、、、

いつか「統合失調症15周年記念★~アレってどうなったシリーズ~」なんてブログお題で、

 

 

苦手になった映画鑑賞に15年後チャレンジしてみたらこうだったよ~ん爆  笑

と、お伝え出来たらな」

 

 

 

 

 

 

「でも15年後だと来年でした、もうすぐだったアセアセ

 

 

 

 

 

 

と、書いております、私は凝視

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さきほど。

たまたまこの過去記事を読み、







また、

この投稿が一年前のことというのに気づいて。

 

 

 

 

 

 

ふと、

 

 

 

 

 

 

アレ、、、この年始、

私は映画鑑賞行ったぞ、



行けたぞ?

 

 

 




宣言通りの、

15年後チャレンジしてみたら、、、を、知らん間に実行してんぞ真顔

 

 

 

 

 

 

と、気づきまして。。。タラー

 

 

 

 

 

 

映画鑑賞を楽しめた喜びを胸に、

さっそく「統合失調症15周年記念★~アレってどうなったシリーズ~」を打ち立てようとブログにしたためました。

 

 

 

 

 

 

映画鑑賞、、、

確かに、今日できるかな?観れるかな?って思わなくはなかったです。

でも、、、無事クリアしましたキラキラ



復帰!!



イェイ!!

 

 

 

 

 

 


 

後日、【統合失調症】にまつわるというより、

観た映画の感想やらなんやら、書けたら書きたいですほっこり






年始に観た映画はDr.コトー診療所です。

 

 

 

 

 

 

短いですが、

「苦手になったアレってどうなったシリーズ」第一弾のご報告でしたー拍手ハッ

 

 

 

 

 

 

 

また更新します流れ星