”今年もよろしくお願いします。” | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナですチューリップ

 

 

x

 

みんなの回答を見る

 

 

 

 

 

新年のご挨拶をしようと思ったら、

過去記事がポップアップされてきました。

 

 

 

 

 

 

五年前の、自分、、、

溶連菌にかかったとか、、、

 

 

 

 

 

 

まっっったく覚えてない、、、ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

旧年中はお世話になりました。

 

 

 

 

 

 

ブログは、一方的でしかないけれども。

いつもお世話になっております。。。

 

 

 

 

 

 

私にとっては、大事な場所。

 

 

 

 

 

 

12年ブログやってても変わんねー

 

 

 

 

 

 

兼業主婦として1年経ちます。

子どもの学校生活は3月で1年です。

 

 

 

 

 

 

具体的には省略ですが、、、

 

 

 

 

 

 

今年は、

この現状を「続ける」ことに努めつつ、

(娘に関してはもう少し状況を良い方向にもっていってあげたいし促したい)

 

 

 

 

 

 

5年、10年、15年先のことを考えての、行動。

一つ、次へ進められたらなー

 

 

 

 

 

 

と思っております。

 

 

 

 

 

 

今年もよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

また更新します流れ星