自分が思っているよりも。。。 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナですチューリップ

 

 

 

 

 

自分自身のことについて。

考えの整理だったり、

同じような考えの人っているかな?って気持ちで書きます。

 

 

 

 

 

 

相手の気持ち、とか様子とか、

うかがいすぎたりする自分。

 

 

 

 

 

 

めざとく気づいたりしてしまう、自分。

 

 

 

 

 

 

これで本当によかったかな??

って、ささいなことなのに不安になりまくる自分。。

 

 

 

 

 

 

仕事をする上で、

必要以上にパワー使って、勝手に疲れてるチーン

 

 

 

 

 

 

気を利かせすぎて、よくわかんなくなって、

結果相手の望む仕上がりで、もらった仕事を報告できないときがある。

 

 

 

 

 

 

尋常なく 笑 不安になって聞いてみるも、

言いたいことがあまり伝わらず、

伝える半ば、違うとらえ方され返答され、

 

 

 

 

 

 

言いたかったことはこうじゃないんだけどな、

そういうつもりで言ったんじゃないんだけどな、、、

 

 

 

 

 

 

と、モヤる→脳内反省会→疲れるえーん

 

 

 

 

 

 

朝から晩まで脳内会議!頭の中が騒がしくて気が休まらない/私は私を幸せにする方法を知ってるんだ | TRILL【トリル】 (trilltrill.jp)

 

 

 

 

 

 

↑↑まさにコレですぅ、、、笑い泣き

 

 

 

 

 

 

自分めんどくせー、なんか損やのぅ、

と、昔からほんと思う。。。

 

 

 

 

 

 

 

私の話し方がへたくそだったり、周りがクソ忙しいってのも一因ではありますがタラー

 

 

 

 

 

 

 

話先の相手に真意が伝わらなかったり、話するまで気づかれなかったりするのが大抵で。

 

 

 

 

 

 

 

ほんとのほんとに、

ほんっとーに!

 

 

 

 

 

 

自分が思ってる以上に、

自身がいろんなこと深く考える奴なんだなぁ、と。

 

 

 

 

 

 

改めて思う今日この頃、、、

 

 

 

 

 

 

(自分が思っている15倍くらい、深く考える、、、なんかなー)

 

 

 

 

 

 

サッカーやバスケット、でいうと、

「持ちすぎないサッカー」っていう表現?

 

 

 

 

 

 

パスもらって、一度考えると(ボールを持つバスケ)、

考えがぐるぐるしちゃってわかんなくなる、

ボールを持ちすぎちゃって出しどころわかんなくなるォァ周りに囲まれて取られちゃってカウンターくらう??

 

 

 

 

 

 

伝わりますでしょうか?(ざっくり)

 

 

 

 

 

 

直感で思ったこと、

考えだすまえにすぐにする、それくらいのボールタッチでいいよな、

 

 

 

 

 

 

私は意識してソレするよう努めるけれど、

案外周りはソレ意識もせず地でやってる人がきっと圧倒的ヨー

 

 

 

 

 

 

それは仕事でいうと、

すぐわからないとこ聞くこととかかな。

 

 

 

 

 

 

あ、、、

なんだか、前と同じようなこと言ってんなぁー

 

 

 

 

 

 

さぁ、

明日は金曜日サーフィン

明日もがんばるぞ野球

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい星

また更新します流れ星