続、私のカサンドラ度 | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

おはようございます、ハナです。

 
 
 
 
 
 
↑↑以前のお話は、コレ。
 
 
 
先輩カサンドラさん(?)からしたら何を今さらなお話やもやしれません。
 
 
 
あまり気にしないようにしていた体の不調、「頭痛」と「眠気」。。。




気づいてしまった、、、




この頭痛と眠気は旦那さんとの関係性からくるものだということにえーん




(きっかけがあるのですが今日は省略バッドばつ丸




気づいてしまうと、今まで堪えていた(みたいです、どうやら)ものがプツリと切れて溢れ出して来ました↓↓




自宅に居る間痛み止めを飲みながら頭痛に耐えました。
旦那さんと同じ空間に居ると同時に強烈な眠気もきました。




先週はじめに通院があったのでカウンセラーさんと主治医に相談(そこも今日は省略バッドばつ丸)。




かくかくじかじかで(そこも省略バッドばつ丸
昨日、一昨日と実家に泊まらせてもらっています。



実家に行ってみての自分についてはまだ様子見としてここにはまだ書きません。



それでも家事をしに自宅には戻ってます。
少しだけ息を止めて家事をしてる気持ちになります。




今日は旦那さんが熱を出して自宅に居ます。




省略部分とか、書きたいことはありますが、とりあえずスーパー行ってきます。




では!