続、私のカサンドラ度② | ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

ハナの着の身着のまま木の実ナナ!

夫が発達障がいっぽく、通級通い等の娘いて、色々あって夫と別居中。まだカサンドラで統合失調症の私です。

こんばんは、ハナです。

 

 

子どもが早く寝たけれど、

私の母の襲撃にあいこの時間にブログです。

 

 

あぁー、沢山書きたかったのに。。。

 

 

ちなみに今日は実家にいます。

 

 

(ありがたすぎるっラブ

 

 

一応、私と旦那さん双方了承済みの末であります。

 

 

 

 

うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座うお座

 

さて、自覚をしてしまった旦那さんとの関係性からくる頭痛と眠気。

 

 

頭痛は。

 

 

 

ハッピーなことに、旦那さんにちびを見てもらっている間に、お友達と会いました。

 

 

それまでは頭が不思議なほど軽かったのに、帰ってきたらだんだん頭が重くなってきて、いつもと同じ、鈍痛。

 

 

そこで初めて、自覚。

 

 

私、常日頃から頭痛もちだったんだびっくり

 

 

気づかなかったーーーー!

 

 

そりゃあ、、、

肩こりとかからくるものもあるでしょう、

 

 

そりゃあ、、、

誰だって、家事を放り投げて友達と会える非日常から日常に帰ったら現実逃避したくなるでしょう、疲れたら頭痛もするでしょう、、、

 

 

だけど。

 

 

その日体調が良かったのに、

あっまりにも鈍鈍鈍痛が、やがて激痛の頭痛になったので、

あー私この環境に戻ること嫌なんやなって、認めざるをえなかったのです。

 

 

(お願い、こんなこと言う私をだれか信じておねがいラブラブ

 

 

眠気は。

 

 

4月ごろから、眠いなぁ眠いなぁそれにしても眠いなぁって思っていたんです。。。

 

 

春だからかな、(4、5月)チューリップ赤

 

 

苦手な6月だからだよなって。雨

 

 

暑いから体力を消耗するからかなっ。(7、8月)晴れ

 

 

それにしても、眠いなぁ眠いなぁ、

薬のせいにしても、薬をぬいてみても眠い、眠いなぁ、、、(9月)コスモス

 

 

気にしないように、気にしないようにって思ってたのですが眠かったんです。

 

 

そこに、先日、ブロ友さんとお会いする機会がございまして、、、

(ブロ友さん楽しい時間をサンキュー風船

 

 

その時に、「ご主人(ブロ友さんの)と長期間離れてると眠る時間が少なくなったよ」というお話を聞き。

 

 

ひょっとして、、、旦那さんに知らない間に神経使ってて眠ろう眠ろうとしてるのかなぁ、、、??と思ったのです。

 

 

それでも気にしないでおこう、って思ってたのですが。

 

 

第二段階な薬抜きをしても眠いこと。(9月終わり)

 

 

ちょうど、頭痛と眠いことが伴ってひどくなったことで、

あまり気にしないでいよう、

旦那さんのせいばっかにするのはやめよう、

 

 

だけど、

認めざるをえなくなりました。。。

 

 

 

宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん宇宙人くん

 

 

 

 

何を今更でしょう、、、

 

 

もう一度書きます。

何を今更。

 

 

でも。

なんかショックでした、

それを知った時、愕然としました。

 

 

私、最近旦那さんとうまくやってる気がしてたのにって。

 

 

愕然としたら、

 

 

何かが色々とあふれ出してきて、

頭痛や眠気がなおひどくなった気がしたのと、

何もかもやる気がわかなくなりました。

 

 

今、実家にいて。

肩は相変わらずバリバリなんだけど不思議と頭痛は痛み止めなしでいられます。

 

 

それもまた愕然なのですが 苦笑

 

 

ちょっとだんだん書きたいことがわかんなくなってきたので一度しめます。

 

 

今後のこととか、今とか少し先に思う気持ちとか。

浮かんでこないし、夜も遅いと寝るタイミングを失うのでちょっと書くのをやめときます。

 

 

とりあえず、おやすみなさい流れ星