加藤好洋 講演会「共心」に参加させていただきました。 | 加藤好洋さんが発信する情報に影響を受けて始めたブログ

加藤好洋さんが発信する情報に影響を受けて始めたブログ

霊的な成長に関する事なら加藤好洋さん。
加藤さんのがSNS等を通じて発信された言葉、キーワードに関する記事がメインです。

 

 

こんにちは、田吾作でございます。

 

ゴールデンウイークの前半が終了しましたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

今回は4月28日(日曜日)に開催された、加藤好洋さんの講演会「共心」にいて書いてみたいと思います。

前回、2022年08月11日に開催された…講演会「始解(しかい)から卍解(ばんかい)以来でしょうか。

 

加藤好洋さんのプロフィールについては公式ホームページに詳しく記載されています。良かったらご覧になってください。

 

 

さて、講演会「共心」に関する事はYouTubeの動画配信でも話されていました。

↓13分29秒~チュートリアル(初歩的な)、加藤さんがどういう存在か、情報(本当に正しい)の大切さ、この世の仕組み…などなど。

 

加藤好洋さんの講演は口伝の為、公開できないのですが、当日の講演会も概ね動画の内容にそった話となりました。

加藤さん公式ホームページのブログに講演会「共心」の記事が出てます。

 

加藤さんの真骨頂の一つは「奇跡を起こす」事。

これは、実際のところ、過去には加藤好洋さんの講演会に参加しただけで花粉症が治ってしまった人。上がらなかった肩が上がってしまった人など、下の動画では合気道をされている方で、骨折が治ってしまった事例があるとの事です。

↓10分50秒~花粉症、合気道

 

上記の動画を視聴した事で変化が起きた人もいるので、次回

講演会が開催されたら、自分の意志で参加してみたらどうでしょうか。

また、X(旧ツイッター)でも今回の講演会「共心」参加後に体調が良くなった、改善された方がツイートされています。興味を持たれた方は覗いてみてはどうでしょうか。

#加藤好洋#講演会 で検索すると講演会参加後に起きた変化を書いている方がおりますね。

 

私の変化は…今回の講演会参加後、これまで先送りにしていた案件に取り組むことができました。正直、物凄く怠惰な性格で面倒な事は避けてしまう事が多く自己嫌悪に陥るのですが。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。