加藤好洋さんが立ち上げたお店(床屋さん)。「CUT246」に行ってまいりました。 | 加藤好洋さんが発信する情報に影響を受けて始めたブログ

加藤好洋さんが発信する情報に影響を受けて始めたブログ

霊的な成長に関する事なら加藤好洋さん。
加藤さんのがSNS等を通じて発信された言葉、キーワードに関する記事がメインです。

こんにちは田吾作です。

 

今回は、以前から「行ってみたいな」と思っていた床屋さん

「CUT246」に行ってきました。

 

加藤好洋さんがyoutubeで配信されているNIGHT。この動画のなかで、CUT246にまつわる加藤さんの体験談を色々聞いていました。

 

こちらがホームページです。

 

 

それでは、参ります。場所は…海老名市中央1-8-4

相鉄線 海老名駅(北口)から…

 

徒歩で2分ぐらで到着!。

海老名駅の隣にありました。

駅近すぎてびっくりしました。

お店から電車が見られます。

駐車場も3台止められます。

 

驚いたのは、開店(9:00)前からお客さんが店頭で並んで待っていた事です。私の地元ではありえない現象でした。

開店待ちのお客さんの為ににイスが3個用置いてありました。

 

初めてという事もあり、

今回は…

カットのみ…1,210円を選択しました。

 

結果は非常に満足のいく仕上がりでした。

作業がテキパキしていて。

それでいて丁寧な仕事が印象的でした。

 

写真の写し方が下手くそですが、自撮りです。

 

「CUT246」のスタッフさんありがとうございました。

 

 

cut246さんのブログを覗いてみたら、5月5日に「夢美髪」

というイベントを開催するとの事です。

 

以下、「CUT246」さんのブログから引用させて頂きました。

 

小学6年生迄のお子様なら好きなものか、将来の夢を、ヤツ切り画用紙絵に描いてもってきてくれれば、無料で、カットさせていただきます。

 

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。