2024.05.14 共振(resonance)LIVE~つなぐ~ に参加させて頂きました。  | 加藤好洋さんが発信する情報に影響を受けて始めたブログ

加藤好洋さんが発信する情報に影響を受けて始めたブログ

霊的な成長に関する事なら加藤好洋さん。
加藤さんのがSNS等を通じて発信された言葉、キーワードに関する記事がメインです。

こんにちは田吾作です。

 

今回、少人数(確か15名です)の参加者で開催されたLIVE。

選考を通過して参加することができました。

 

当日の流れは…

18:00頃~開始 食事 

        加藤さんが各テーブルをまわって、歓談。

20:00頃~加藤さんのカラオケ、歓談

 

アクシデント発生→カラオケ一時中断 

 

加藤さんへの質問タイムに変更

 

カラオケ再開

 

予定時間の22:00をオーバーして、終了。

こんな感じでした。

 

印象に残った事。

①受付を終えて部屋に入ると、ソファーの上に加藤さんが着用さ  れた服が丁寧にたたまれて置いてありました。なんと、参加者全員に加藤さんからのプレゼントです。

ジャンパーの方あり、ジャケットの方あり、服の種類は色々。

↑自宅で再現。上下のスーツでしょうか。

↑ 5351POUR LES HOMMES(💦ありがとうございます。)

 

②加藤さんの歌唱力に圧倒さてた事。

言葉で上手く表現できないのですが、加藤さんの体の後ろに樹齢1000年以上の屋久杉のような軸が存在していて、それがスピーカー役割を果たして音が出ているみたいな。

 

 

X(ツイッター)かYouTubeの動画配信で話していた…加藤さんの姿をカメラで写すと、後ろが透けた事が話題に上がってましたけど、

 

加藤さんご自身は8霊2物質と表現してましたが、別の次元から声を出してるような。

 

カラオケのサビの所なんか凄かったです。

 

③カラオケの途中アクシデントが発生して中断が発生しましたが、予定にない加藤さんの質問コーナーが加藤さんの一声で始まった事。

 

④今回、参加者の中に気功整体のなかむら先生がおられて、この方の力でアクシデントが収束して加藤さんのカラオケLIVE再開となった事。

https://twitter.com/na_waki_aiai

↑なかむら先生のX(旧ツイッター)

 

⑤このアクシデントの発生で、予定時間を延長して終了となった事。結果、加藤さんの情報場には予定より長く居られた事。

 

⑥LIVEが終わり部屋を出る際、加藤さんが満面の笑みで、しかも両手でしっかりと私の手を握って下さった事。

 

⑦加藤好洋さんの名刺頂きました。

名刺の作成者はアライブさん

https://twitter.com/arive_alive

↑アライブさんのX(旧ツイッター)

 

↑表

↑裏 

 

 

今回、LIVEに申し込んで良かったと思いました。

カラオケ、しばらく行っていないけど加藤さんが今回のLIVEで歌った曲のいくつかを歌ってみようかな…。

 

加藤好洋さんありがとうございました。

 

スタッフTさんありがとうございました。

スタッフAさんありがとうございました。

スタッフのび太さんありがとうございました。

 

加藤好洋さんの曲目(スタッフのび太さんのX【旧ツイッター】

から引用)

https://twitter.com/kekkounemutai 

↑スタッフのび太さんのツイッター

 

嵐『つなぐ』

福山雅治『妖』

ジェル『ポーカーダンス』

おぼたけし『傷だらけの栄光』

ささきいさお『銀河鉄道999十日敬三『今日もどこかでデビルマン』

Acid Black Cherry『初恋』

MY FIRST STORY『I'm a mess』

男闘呼組『秋』

サザンオールスターズ『HOTEL PACIFIC(LIVE)』

布袋寅泰『恋を止めないで(LIVE)』

BREAKERZ『Miss Mystery(LIVE)』

Acid Black Cherry『ジグソー』 

研ナオコ『Tokyo見返り美人』 

TAK MATSUMOTO featuring 稲葉浩志『勝手にしやがれ』 

竹本孝之『約束はいらない』 

松山千春『旅立ち(LIVE)』 

CHAGE and ASKA『万里の河』『終章(エピローグ)』

伊藤咲子『木枯しの二人』 

あいざき進也『愛の誕生日』 

小島麻由美『真夏の海』 

シド『林檎飴』 

コブクロ『ここにしか咲かない花』 

EXILE『ふたつの唇(LIVE)』 

GACKT『Last Song』

 

最後までお読みいただきありがとうございました。