【この会に参加しました!】”パネディス風‥あらため『対話のじかん』” | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

kunさんのこの会に
参加しましたおねがい


どんな場でも
対話を大切にしているkunさん



『声(心)を聴くを語ろう』
をテーマに開催された
【対話のじかん】



kunさんから【対話】についての
レクチャーもあり
【対話】について改めて考える
時間になりましたピンクハート



皆さんとのお話しの中で
改めて大切にしたいと感じたことは



対話はどんなキッカケからでも
お互いの感じていることを
対等に話すこと



相手の気持ちを尊重すること
自分自身の気持ちに気付くこと
その両方のバランスが大事
ということ。



すごく優しくて穏やかイエローハート
この感じ大好きラブ



親子でも、職場で役職が違っても
お店の店員さんとの関係でも
対等って大切



それはもちろん
タメ口をきくことではない昇天
変にへりくだったり
偉そうにしたり
それいらないな。。と
私も思うことがある凝視



やっぱりハートを開いて
心と心での会話なんだろうなニコニコ飛び出すハート



まずは自分からニコニコ
対話、雑談
自分を知ること
相手を知ること
心地よいコミニュケーションの術を
身に付けたいものですおねがい



kunさんありがとうございましたキラキラ
また参加させて下さい〜ピンクハート



ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート



【不登校】LINE無料相談受付中!

不登校のお悩み、掲載するときは事前にご連絡いたします。ブログで回答させていただきますおねがい

ガーベラLINE無料相談を送っていただいた方には

インナーチャイルドカードメッセージを

プレゼントさせていただきますニコニコ


@dbv7515c



ともみのセッションメニュー
ほほえみは愛と光 やさぐれは気づきと癒やし



●Instagram

心揺さぶられても

自分にもどれるつぶやき発信中指差し

フォローお待ちしていますおねがい

(ユーザーネーム: @tomomi_nono)



マンスリーメッセージ

2023年9月→ 



●LINE
こちらのLINEでは
月に1回程度
イベントなどのお知らせをします。

@dbv7515c

 


--------------------------

 

↑これ食べてみたい