【私の想い】雑談ROOMで尊重、肯定そして感謝 | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

私は【やさぐれ】や

先日初開催した【目覚めの】

なんて妙な名前のお茶会を

開催していますニコ


毎月なんて特に決めてないし

気持ちのままにニヤリ


私自身が楽しめるペースで

やらせてもらって

気づきのある時間を

共有させていただいています照れ


いつもありがとうございますラブラブ




 雑談ROOMにもテーマがある。


【やさぐれ】は

自分の内側と向き合い

感情の。。

【目覚めの】は

魂視点で

出来事、体験の。。



尊重、肯定

そして、感謝



一応雑談ROOMにも

テーマがあるんですニコニコ飛び出すハート




 緩やかに認め合う



どんな感情も出来事もいいよね照れ

そんな体感を

雑談という緩やかな場の力で

感じることが出来たらな。。と

思っていますピンクハート



誰の感情体験も、出来事も

スピリチュアルな気づきも

ネガティブな出来事も

一人一人唯一無二のオリジナル。

似ていても感じ方や登場人物は違うしね。



あるある〜

というのも面白いけど



ああ、そうなんだね〜と

否定せずにお互いを尊重出来る関係は

いいな。。と思うんですよねニコニコ




 無理のない感謝がいい。


感謝。これは無理のない感謝。



感謝しなければいけない。

感謝するほうがいい。



これ

すごくザワザワやさぐれ案件ですにやり



人に言われて出来るもんじゃないから。。



感謝なんて

自然に湧いてくるものだと思う。



困ったもんで

私には感謝したいけど心が抵抗することが

たくさんあります真顔

これをどうすればいいのかは

わからないので

湧いてくるまで放置していますイヒ



感謝だって

深追いすると逃げますから。。

無理しないのが一番です。



という感じで。。指差し

これからも雑談ROOM

よろしくお願いしますおねがい

他にもいろいろ楽しみながら

企画したいと思ってますラブラブ




イベントはラインにて

先行ご案内させていただいていますニコニコ

ご興味のある方は

ラインに登録いただけたら嬉しいですキラキラ





ともみのメニュー【cocoluludi】
ほほえみは愛と光 やさぐれは気づきと癒やし


 


★2022年2月のセッション受付中です!!

 





LINEではイベントのお知らせ

☆やさぐれ雑談ROOM

(やさぐれていつでも自分は自分の感情の味方になる)

☆セルフカードリーディングを楽しむ会

(自分の直感を信じる)

☆猫なで瞑想おしゃべり会

(触感から内観する)


フラワーエッセンス、

スピリチュアルな気づきなど

たまに。。配信していますニコ



【未来地図】
バレンタイン企画ピンクハート
たくさんの投稿愛飛び出すハート
ありがとうございましたお願い
 



未来地図info
不登校の道案内サイト未来地図→
スタッフとしてお手伝いしています爆笑