ダイヤモンドプリンセスの楽しみ方 | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

多くの人は船内のイベントに参加して

楽しんでいらっしゃいますが

私は、食べるか、寝るか

そんな生活をしています^_^

胃腸が疲れ気味

夜が遅いのがよくないような気がして

今日は19時に変更しました。


朝 スイカ、コーヒー

昼 ラーメン、パパイヤ


アフタヌーンティーとディナーを楽しむ為

朝と昼は少なめにしました。


夜 フルーツサラダ、グリーンサラダ、ラザニア

お酒はアップルマティーニ2杯、ピナコラーダ

デザートのキャロットケーキは甘すぎ

満腹でした。


この日は初の相席ディナー

三重県伊勢市からお越しの四人組

推定年齢70歳くらい^_^

ボート乗りの方々らしく

伊勢湾、三河湾にお越しになっているそうで

ヒマカジマの名が出て,思わず,どちらの方ですか?と、私,愛知県なんですって,思わず

聞いてしまいました^_^


こんなコミュニケーションも

クルーズの楽しみのひとつ〜


明日は台湾

基隆に到着です。

昼間は,自由散策

夕方から、ツアーで天燈上げと

夜市に行く予定

です。