3日目 ダイヤモンドプリンセス SEA DAY | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

3日目 ダイヤモンドプリンセス 

SEA DAY2日目

朝日が眩しい,湿度の高い朝です。



今回はゆっくりしたかったので

SEA DAYの多いコースを選びました。

今のところ,たくさん寝て

ゆっくり休んでいます。


今日も朝は泉の湯

8時の予約がよかったのか

ガラガラで、お行儀の良い方ばかりで

快適でした。


奄美大島の横を通過しています。

前線の影響が消えて快晴、波もよくなりました。


朝ごはん食べて

シアターで、航海の舞台裏という説明会に

参加しました,楽しかった^_^



すっかり夏の空と海

また部屋でダラダラ中です