2日目ダイヤモンドプリンセス 夜 フォーマルデー | ぼちぼち減量日記

ぼちぼち減量日記

ダイエットのレコーディングで始めた食事日記ですが、日々のあれこれ、旅の思い出など記録しています。老い支度のため、身体も荷物も減量したいと思う今日この頃、ぼちぼち減量、続けます。

ダイヤモンドプリンセスの

フォーマルディナーデーは

賑やかで華やかな夜のイベントです。



乗客はそれぞれ思い思いに装い楽しそう

それを見るのも楽しい夜なので

わたしも自分なりに装います^_^


5月に六本木のバーニーズで購入した

お気に入りのブルーのドレスは

6月前半の犬山インディゴホテルで

友達にも褒めてもらったので

自信を持って着ます 苦笑


自分で撮った写真が見つからず

バーニーズのサイトと

カタログの写真をお借りします。

後ろ姿が素敵なの💓




人混みがつらくて

シャンパンタワーのイベントを早々に失礼して

ショーを見に行きます。



ショーは満席

ブラボーという人気の演目

オペラや映画の有名な曲

素晴らしい歌唱とダンス

素敵なパフォーマンス

約1時間,しっかり楽しみます。



終わったらディナーへ

毎日20時20分から

お腹いっぱい食べるって

太りそうな生活、怖い、、、


でも

スープ2種と牛肉

デザートもいただきました。







お酒は、マンハッタンとマティーニを一杯ずつ

本日もたくさんいただきました。



今回、ダイヤモンドプリンセス

三回目ですが

すごくサービスが悪くなった気がする

気のせいかもしれませんが

朝も昼も夜も、レストランで

不快な気持ちになる機会がありました。

忙しくて、手が足りないのかもしれません。


前回は2019年だったので

コロナの前です。

船の中のオブジェも変わっています。

人も変わって、サービスも変わっても

仕方ないのかもね。



明日もSEA DAY

朝風呂入って、のんびり過ごそうと思います。

今のところ,ショーを見る以外のイベントに

一つも参加してない 苦笑

部屋で寝てばかりいます、、、