アイスクリーム屋さん『BEN&JERRY'S』@デンプシーヒル | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

お肉屋さんのレストラン『Huber's Bistro』でランチをした後、

久しぶりにアメリカ生まれのアイスクリーム屋さん

『BEN&JERRY'S』に行きましたアイスクリム

 

こちら以前行ったデンプシーヒルのカフェ

『little HOUSE of dreams』のお隣ですおんぷ。

(記事:

https://ameblo.jp/abaaba-part5/entry-12274151838.html

 

 

こちらアメリカのバーモント州生まれのアイスクリーム屋さんですが、

実は(?)アメリカに住んでいた頃、

バーモント州に旅行に行った時に

『BEN&JERRY'S』の工場に行ったことがあるんですキラキラ

(ただし、行った時間が遅かったので

工場は動いていなかったのですが・・・汗

 

なので、なんとなく特別な思いがあるアイスクリーム屋さんだったりしますニコニコ

 

ちなみにその時のアメリカ思い出ブログ👇です。

(Yaboo~ボストン子育て日記:

http://ameblo.jp/abaaba-part4/entry-10974054207.html

 

↓工場に行く前は勝手におじさんとおばさんの夫婦の写真だと思っていましたが、二人とも手の毛が濃い!!=両方おっさん・・・・という事実を知った時、少々衝撃を受けた私でした顔2

about.png

(↑二人の写真は持っていない為、

画像はお借りしたものです)

 

シンガポールには他にサマセットとVivo Cityにも店舗があります。

ちなみに日本だと表参道ヒルズにあるので

子供が一緒に時に何度か行きましたペロリ

 

アメリカや日本ではあまり感じなかったのですが

シンガポールだからか!?

結構お値段が高い出費

 

Small Sizeで一つ6,5㌦、家族全員で注文すると

いいお値段だったりします滝汗

 

↓値段表。

↓なんとなく茶色が多い気がする苦笑

↓でも美味しいんですよね♪

 

アメリカでのことを思い出しながら

しみじみ(?)いただいた久々の『BEN&JERRY'S』のアイスくクリーム、

美味しかったですheart--3

 

 

↓『BEN&JERRY'S』情報↓

http://www.benjerry.com.sg/ice-cream-near-me