『トラップ・ファミリー・ロッジ』見学の後は、ホテルへチェックインしようと一度ホテル立ち寄ったものの、トラブルがあり、1時間のロス・・・汗


しかし今日できることはやってしまおう!!ということになり、時既に16時、ちょっと遅いながらも全長5,5マイル(約9キロ)のトレイル『レクリエーション・パス』を貸し自転車に乗ってサイクリング自転車

こちら車両進入禁止なので安心してサイクリングできるのです♪


主人が子供用のカート(ベビーカーのような感じ)を自転車で引っ張り、娘も大喜びきらかなり楽しんでいました♪

途中綺麗な小川があったり、自然の中を自転車で駆け抜ける(?)って本当に気持ちいい~!


↓こちら幼児用のカート。アメリカではヘルメット着用は当たり前!

しかし主人はヘルメットが小さく(苦笑)途中断念(^^;)

Yaboo~!ボストン子育て日記
↓私が乗った自転車。一番お手頃な物。7段ギア付!(あまり活用していなかったけど・・・)
Yaboo~!ボストン子育て日記
↓ちょっと休憩。とっても綺麗な小川でした♪
Yaboo~!ボストン子育て日記
↓こんな感じでサイクリング。
Yaboo~!ボストン子育て日記


自転車に乗ったのは何年ぶり!?

しかし久々のサイクリング、約1時間半でしたが、翌日筋肉痛にはならなかったのもの、数時間後に足にかなりの疲労がきたのは言うまでもありませんムンクの叫び



その後19時前でしたが『Ben&Jerry's Ice Cream Factory』へ行き、アイスを食べ、工場見学(大人$3)。Ben$Jerryの歴史などのビデオを見て、工場見学(しかし、週末&夜の為、工場は動いていない)をし、アイスクリームの試食。


↓Ben&Jerryの顔出しパネル。Ben&Jerryっておじさんとおばさんかと思っていたら、2人ともおじさんっぽい・・・(手の毛が2人とも濃い(^^;))
Yaboo~!ボストン子育て日記

Yaboo~!ボストン子育て日記

↓こちら屋外にあるアイス・コーナー。娘はストロベリーアイス、主人はベリースムージー、私はコーヒーシェイクを購入!かなり美味しかったです♪
Yaboo~!ボストン子育て日記

夜は中華料理を食べ、ホテルに戻ったのは夜22時。疲れましたが(主人はもっと・・・)ストウの星空はとても綺麗でした星空