デンプシーヒルのカフェ『little HOUSE of dreams』 | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

アメリカに住んでいた頃からのお友達Yさんと

ギリシャ料理レストランでランチをした後、

まだまだ話足りないのでお茶をすることにコーヒー

 

あまり高そうでないお店を探しておりましたが

隣のブロックに可愛らしいカフェがheart--3

『little HOUSE of dreams』というお店ちょこ

 

 

ちなみにお隣はアイスクリーム屋さんの『BEN&JERRY’S』。

お店の中は繋がっていました。

 

 

ちょっとしたお菓子なんかがあればいいな、と思っておりましたら

ありましたビックリマークかわいいお菓子がキラキラ

 

↓レインボーケーキもありますが、パステル調の優しい色虹

マカロンもありました。

↓ケーキも色々♪

↓可愛らしいカップケーキ(?)も。

お値段は不明・・・汗

 

結局注文したのはバナナケーキと地味目な色ですが

カラフルなケーキがたくさんで子供も喜びそうおんぷ。

 

↓カプチーノとバナナケーキ♪

 

店員さんも親切で、

物価が高いイメージのデンプシーヒルでも

普通のお値段でお茶を楽しむことができましたキラキラ

 

『little HOUSE of  Dreams』

Block 8

Dempsey Road #01-14,

Singapore 247696

http://www.littlehouseofdreams.com/store/pc/home.asp