主人の日本出張土産♪ | ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

ハオハオ(好好)!シンガポール日記〜帰国・宮崎の話

2016年5月〜2019年3月まで主人の赴任に伴いシンガポールへ滞在しておりました。アメリカ駐在に続き2回目の海外生活でした。
日々の生活、子育て、レストラン情報、観光などの備忘録。
帰国後の宮崎話も併せて書いております。

先日主人は日本出張でした飛行機

日本出張は貴重な買い出しの時日本

もちろん今回もお土産を要求キラキラ

 

↓まずは本ビックリマーク

私の物は一冊だけ・・・。

『おそ松さん』は長女へ、主人セレクト苦笑

長女は喜んでおりました。

↓次女はパズルが好きなので

幼児向けパズルをお願いしたのですが

ゆっくり買い物時間がなかった主人は見つけられずダウン

可愛い立体パズルを買ってきたのですが

子供向けではなく、難しかったようで、

大人でも苦労しておりました汗

アンパンマンのキズテープは怪我していなくても貼ろうとするので

ストックに購入!

↓そしてお決まりの日用品と薬キラキラ

↓前回の出張で我が家にはなかった泣くヨックモックのシガールキラキラ

↓ドラえもん饅頭にどらえもん

↓ドラえもんクッキーどらえもんどらえもん

クッキーが入っていた缶が可愛かったheart--3

 

2泊4日の短期間出張でお買い物タイムは空港くらいしかなかったのですが、たくさんお土産を買ってきてくれましたラブラブ