「政治資金」ですか?&魂を売り渡した男 安倍晋三には騙された | bluearrowのブログ

bluearrowのブログ

ブログの説明を入力します。

bluearrowのブログに ようこそ。

ジャンルにとらわれず色々な事を書いてます。

どうぞごゆっくり。


まだ解決ならない、引っ張り続ける、自民党は根本的な解決する気がない問題が国会で議論されてるんだけどね、いわゆる裏金問題。
NHKはニュースなどで「政治資金問題」って表現してるけど違うよな、放送局によっては「裏金問題」や「政治と金」と。
NHKの言い方はなんだか聞こえが良い、おかしくないかい?誰もが単に政治資金だとは考えてない。
NHKの予算は国会で承認されるから表現を優しくしとかないと後が怖いのかい?
そもそもこの「事件」、個人で数千万円を懐に、安倍派全体で6億円の動きを隠してた。
別に不正蓄財した金じゃないし自分らがパーティー券売って上げた利益だから勝手に使え、だけど政治的資金だと胸張って言えるなら収支報告書に載せないといけないし個人で扱ったなら確定申告の対象。
これほどの現金を扱って政治家、政治団体じゃなかったら脱税事案としてニュースに名前が出て社会的な制裁受けますよ。
当人は、と言っても代表的な数名が政治倫理審議会に出て説明はした、29日には岸田総理が出席して質問に回答、説明をしたけどそのやり取りは何ともお粗末。
松野って前の官房長官、下ばかり見て喋る気持ち悪いオッサンね、850万を事務所で保管してたって完璧な脱税じゃん。
その事は報道が出てから知ったと。
あのさー、派閥から支給のような形で渡された金を850万も貯えて今まで知らなかった、秘書が管理してたって常識では通用しない。
それが本当ならば役所だって一般企業だって部下が起こした不祥事は上司も共に責任取るぞ、だから本当に秘書が管理してたにしても知らなかったは通用しない。
責任どう取るんだ?気持ちの悪いオッサンよ‼︎

岸田って人、説明責任や丁寧な説明が大切だと強調して言ってる割には国民に対して全く果たせてない。
立憲民主の野田氏から自身のパーティー開催について質問された際にも「単にパーティーではなく勉強会」だと答えた。
いやいや、勉強会ってのは部屋に集まって議論したり講師の話を聞くのが勉強会、パーティー券売って飲食して、野田氏も質問の中で言ってたけど短時間で3千万の収入、それを勉強会だと言い張る神経には驚くね。
みなさん、この件や統一教会と自民党との吐き気がする繋がりを忘れないで。
地元や国政の選挙でしっかりと意思を表しましょう。

安倍 晋三が銃撃で亡くなってから汚い話が色々と出て来て。
長年の慣習となっていたというパーティー券の収益を自分の資金にして、懐に入れて問題ないって安倍 晋三はなぜ早期に中止としなかった?自分が自民党を取り仕切る立場になった際に片付けておかなかった?一旦はやめる方向で派閥内の話し合いしたって事はマズい行いだと気付いていたんだろう?
また統一教会との関係には本当に呆れた。
映像検索すると統一教会の集会のために撮影したビデオメッセージが出てくるけど「おめでとうございます」から始まって「総裁」と呼ばれる人を褒めちぎってるんだよ。
いわゆる従軍慰安婦問題(そもそも「従軍」はあり得ないから、あれは地元の人の一種のアルバイト)竹島問題、植民地時代の問題、他多数議論されるなかで世間に知られる安倍 晋三の姿、考えと正反対の反日に満ちた思想の者を褒めちぎった言葉にまさに開いた口が塞がらず。
一宗教に対して総理大臣が非公式であっても特別なメッセージを寄せるなどあり得ない、あってはならない筈。
現役時代にはよく働いて日本を導く人だと真剣に考えてた、しかし汚い話の数々に安倍に騙されてたって思いが湧き上がった。
票のため、選挙応援人員確保のために魂を売った男。あいつは許せない。
そして流れを絶やしたように装い未だに統一教会に対し支援を求める議員が多数存在する疑いは非常に濃い。
少し前の話になるけど、数の力で否決されたけど文部科学大臣の盛山っての、未だ統一教会と付き合ってるの丸出しだったじゃんか。
週刊誌報道をキッカケに突っ込まれて「記憶にありません」と言ったけどしばらくすると「写真を見てそういう事もあったな」って、選挙の際に推薦状もらって記念撮影までしたのを覚えてないとしたら余程の恩知らずとして別の意味で批判するが。
28日の報道では新たに総務大臣政務官の西田って人が7年前に集会に参加して挨拶してたと認めた、定番の「関連団体とは知らなかった」との言い訳を付け加えて。
今だって付き合いあるでしょ?
以前に党内のアンケートでは付き合いはないって返答してたそうじゃん。ひどいデタラメを平然と、こいつもひどい。

公明党は何やってんだか?自分らを支えてくれてんのは創価学会って宗教でしょうが。
別のイカサマ宗教に庭を荒らされて平気かよ?
公明党は「平和の党」だと ほざいてるけど自民党は武器輸出三原則を見直すとぶち上げてるぞ。
兵器製造大企業の発展を守るために殺傷能力のある兵器の輸出を始めるぞ。
政権に居座りたいがために公明党も党是という魂を売り渡すか。
公明党の支援なくては過半数の維持が危うい自民党も顔色伺いながら冷や汗だ。
この事を次に行われる各種選挙の際に忘れず。
選挙に必ず出掛けましょう。


読んで頂きありがとうございました。


人生の分かれ道、愛するワンコとの別れ、悲しい想い出、矢沢 永吉さんからのオーディション、力を入れて書いたブログ、また特に器具を使わずやれるエクセサイズを別アカウントにまとめました。

どうぞお立ち寄りください。