やっちまった・・・・風邪引いたOTL
久々に嘔吐したぜ・・・・
カレーの後の嘔吐はさすがに精神的にも絵柄的にもやばかったぜ・・・
(食事中の方すみません)
明日ライブなのに…
明日までに復活するぞ!
ってか今日も明日のライブのためのバンド練習あったんだけど
欠席。ほんとうにすまない。メンバーの皆さん。
そんなメールの一部抜粋。
しょうしん:ごめww今日休むわwww
メンバー;え?何?風邪?大丈夫?
しょうしん:大丈夫だ、問題ない。
メンバー:イーノックwww
と、そんな冗談も交えつつ。(実話)
クスリのおかげでダイブ良くなったけどカラダはまだダルー。
ギターあんまし弾けてないし・・・大丈夫か?俺・・・
終わった反動で
たった二日で灼眼のシャナⅡ全話制覇!
ってか昨日21話みて今日3話見たw
なんていうか今さらだけど
中二だね-w
でも面白いからOK。
もう一回見なおしてみるとやっぱり新しい発見があるものだねw
21話の最後のJOINTの入り方はマジ神だと思ったw
あのシーンだけ2回観直したもんw
そして最終話。
でもやっぱり時間が区切られてるだけあって
展開早かったよなw
最終話のEDが格好良かったので
ちょっと弾いてみた。
[VOON] sence
観終わってから耳コピだったので、大分大雑把wわかんないところアレンジでごまかしてます。
イントロマジ格好いいw
JOINTといい、senceといい。格好イイな。灼眼のシャナ×川田まみ。
そろそろ耳コピとか一時中断で
明日から真面目にライブ曲の練習に入るかもw
たった二日で灼眼のシャナⅡ全話制覇!
ってか昨日21話みて今日3話見たw
なんていうか今さらだけど
中二だね-w
でも面白いからOK。
もう一回見なおしてみるとやっぱり新しい発見があるものだねw
21話の最後のJOINTの入り方はマジ神だと思ったw
あのシーンだけ2回観直したもんw
そして最終話。
でもやっぱり時間が区切られてるだけあって
展開早かったよなw
最終話のEDが格好良かったので
ちょっと弾いてみた。
[VOON] sence
観終わってから耳コピだったので、大分大雑把wわかんないところアレンジでごまかしてます。
イントロマジ格好いいw
JOINTといい、senceといい。格好イイな。灼眼のシャナ×川田まみ。
そろそろ耳コピとか一時中断で
明日から真面目にライブ曲の練習に入るかもw
さっきまで
「ボンバヘッ!」って叫ぶ歌を聞きながら数学勉強してましたw
聞けば聞くほどはまっていくw
最初はダサいと思ったのにさ、
聞いてくうちにだんだん・・・・・・ボンバヘッ!
マジでだんだん気に入ってきたw
ダサいのにw
まだ明日もテストなんだけどねw
ギターは弾いちゃうわけで。
せっかくシングルPUのテレキャスなので
アコースティックシュミレーターがいい感じに機能してくれてるみたいなので
使ってみようとか思って
ダブルラリアット弾いてみた。
[VOON] ダブルラリアット
伴奏がアコシミュ。
メロディはエレキのクリーン。
最後のフリーダム部分のみ歪んだギターも入ってます。
さすがシングルPU。アコギっぽい響きに鳴ってるのではないでしょうか。
で、なんか弾きたくなって
Godknowsをアレンジしてみた。
[VOON] Godarenji
あまり考えずにアレンジしたからあんまりまとまりないですw
ドラムもワンパターンだしw
キーは-2してありますけどw
最近新しく弾こうと思う曲があまり無いですw
milktubとかd2bとかDDとか地道にコピーしていこうかな・・・
「ボンバヘッ!」って叫ぶ歌を聞きながら数学勉強してましたw
聞けば聞くほどはまっていくw
最初はダサいと思ったのにさ、
聞いてくうちにだんだん・・・・・・ボンバヘッ!
マジでだんだん気に入ってきたw
ダサいのにw
まだ明日もテストなんだけどねw
ギターは弾いちゃうわけで。
せっかくシングルPUのテレキャスなので
アコースティックシュミレーターがいい感じに機能してくれてるみたいなので
使ってみようとか思って
ダブルラリアット弾いてみた。
[VOON] ダブルラリアット
伴奏がアコシミュ。
メロディはエレキのクリーン。
最後のフリーダム部分のみ歪んだギターも入ってます。
さすがシングルPU。アコギっぽい響きに鳴ってるのではないでしょうか。
で、なんか弾きたくなって
Godknowsをアレンジしてみた。
[VOON] Godarenji
あまり考えずにアレンジしたからあんまりまとまりないですw
ドラムもワンパターンだしw
キーは-2してありますけどw
最近新しく弾こうと思う曲があまり無いですw
milktubとかd2bとかDDとか地道にコピーしていこうかな・・・
今日は学校終わった後、
メロンパン食べながら灼シャナみてました。
なんて贅沢!!
ってか
シャナ見てたら
シャナにメガネって似合うんじゃね?って思った。
いや、どうでもいいか。
トップ画変えました。
今流行りのDEARDROPS風。
あ。ライブ告知。
文化祭でやったとこでまたライブします。
10/29 18:00頃~
小心者は2バンドで出演するので
まあみたい人来て下さい。
入場料無料!ドリンクなし!
カンパは大歓迎です!(笑)
今回のライブはテレキャスだぜ!
メロンパン食べながら灼シャナみてました。
なんて贅沢!!
ってか
シャナ見てたら
シャナにメガネって似合うんじゃね?って思った。
いや、どうでもいいか。
トップ画変えました。
今流行りのDEARDROPS風。
あ。ライブ告知。
文化祭でやったとこでまたライブします。
10/29 18:00頃~
小心者は2バンドで出演するので
まあみたい人来て下さい。
入場料無料!ドリンクなし!
カンパは大歓迎です!(笑)
今回のライブはテレキャスだぜ!
試合まけちゃって、なんかだるくなってブログ更新サボってた小心者です。
明日からテストだしwww何やってんだ俺wwww
明日からテストなんですけど
息抜きがてらブログ更新。
DEARDROPS発売が待ち遠しい!
明日であと100日切るんですよ!
やっと二桁。3ヶ月ちょっと。
考えただけで体がうずうずしてくる!
ってなわけで再録音。
[VOON] Nomusic Nofuture liveEdit
今回はさらにMixに時間をかけて
ギターが目立ってたりじゃなくて普通にMixしたつもりです!
ってかテスト前なのにMixだけで30分つかうとかどんだけだよ俺。
各パートのパン振って、リバーブを逆パンに振って。
EQ弄って、音量調節して、最後にマスターで再調整して。
多少Voの声がこもってるのは仕方ないでしょうw
Voのみの音源を作るのだって大変なんだからw
なんかMixでも演奏でも「ここおかしくね?」とか「違和感ある」とかあったらコメントお願いしますw
素人意見だから・・・とか言わずに!素人も玄人もどうぞ。
Mixって難しい。。。二種類のヘッドホン使い分けてやって見てるけど
やっぱり良いモニタースピーカーが欲しいねw
明日からテストだしwww何やってんだ俺wwww
明日からテストなんですけど
息抜きがてらブログ更新。
DEARDROPS発売が待ち遠しい!
明日であと100日切るんですよ!
やっと二桁。3ヶ月ちょっと。
考えただけで体がうずうずしてくる!
ってなわけで再録音。
[VOON] Nomusic Nofuture liveEdit
今回はさらにMixに時間をかけて
ギターが目立ってたりじゃなくて普通にMixしたつもりです!
ってかテスト前なのにMixだけで30分つかうとかどんだけだよ俺。
各パートのパン振って、リバーブを逆パンに振って。
EQ弄って、音量調節して、最後にマスターで再調整して。
多少Voの声がこもってるのは仕方ないでしょうw
Voのみの音源を作るのだって大変なんだからw
なんかMixでも演奏でも「ここおかしくね?」とか「違和感ある」とかあったらコメントお願いしますw
素人意見だから・・・とか言わずに!素人も玄人もどうぞ。
Mixって難しい。。。二種類のヘッドホン使い分けてやって見てるけど
やっぱり良いモニタースピーカーが欲しいねw