終わった反動で
たった二日で灼眼のシャナⅡ全話制覇!
ってか昨日21話みて今日3話見たw
なんていうか今さらだけど
中二だね-w
でも面白いからOK。
もう一回見なおしてみるとやっぱり新しい発見があるものだねw
21話の最後のJOINTの入り方はマジ神だと思ったw
あのシーンだけ2回観直したもんw
そして最終話。
でもやっぱり時間が区切られてるだけあって
展開早かったよなw
最終話のEDが格好良かったので
ちょっと弾いてみた。
[VOON] sence
観終わってから耳コピだったので、大分大雑把wわかんないところアレンジでごまかしてます。
イントロマジ格好いいw
JOINTといい、senceといい。格好イイな。灼眼のシャナ×川田まみ。
そろそろ耳コピとか一時中断で
明日から真面目にライブ曲の練習に入るかもw