おわったぁぁぁ!と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

終わった反動で
たった二日で灼眼のシャナⅡ全話制覇!

ってか昨日21話みて今日3話見たw


なんていうか今さらだけど
中二だね-w

でも面白いからOK。


もう一回見なおしてみるとやっぱり新しい発見があるものだねw


21話の最後のJOINTの入り方はマジ神だと思ったw

あのシーンだけ2回観直したもんw



そして最終話。


でもやっぱり時間が区切られてるだけあって
展開早かったよなw


最終話のEDが格好良かったので
ちょっと弾いてみた。
[VOON] sence
観終わってから耳コピだったので、大分大雑把wわかんないところアレンジでごまかしてます。
イントロマジ格好いいw

JOINTといい、senceといい。格好イイな。灼眼のシャナ×川田まみ。


そろそろ耳コピとか一時中断で
明日から真面目にライブ曲の練習に入るかもw