試合まけちゃって、なんかだるくなってブログ更新サボってた小心者です。
明日からテストだしwww何やってんだ俺wwww
明日からテストなんですけど
息抜きがてらブログ更新。
DEARDROPS発売が待ち遠しい!
明日であと100日切るんですよ!
やっと二桁。3ヶ月ちょっと。
考えただけで体がうずうずしてくる!
ってなわけで再録音。
[VOON] Nomusic Nofuture liveEdit
今回はさらにMixに時間をかけて
ギターが目立ってたりじゃなくて普通にMixしたつもりです!
ってかテスト前なのにMixだけで30分つかうとかどんだけだよ俺。
各パートのパン振って、リバーブを逆パンに振って。
EQ弄って、音量調節して、最後にマスターで再調整して。
多少Voの声がこもってるのは仕方ないでしょうw
Voのみの音源を作るのだって大変なんだからw
なんかMixでも演奏でも「ここおかしくね?」とか「違和感ある」とかあったらコメントお願いしますw
素人意見だから・・・とか言わずに!素人も玄人もどうぞ。
Mixって難しい。。。二種類のヘッドホン使い分けてやって見てるけど
やっぱり良いモニタースピーカーが欲しいねw