楽譜通り弾けない。そもそも弾く気ない。と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

試合まけちゃって、なんかだるくなってブログ更新サボってた小心者です。


明日からテストだしwww何やってんだ俺wwww


明日からテストなんですけど
息抜きがてらブログ更新。


DEARDROPS発売が待ち遠しい!

明日であと100日切るんですよ!

やっと二桁。3ヶ月ちょっと。

考えただけで体がうずうずしてくる!


ってなわけで再録音。

[VOON] Nomusic Nofuture liveEdit

今回はさらにMixに時間をかけて
ギターが目立ってたりじゃなくて普通にMixしたつもりです!

ってかテスト前なのにMixだけで30分つかうとかどんだけだよ俺。

各パートのパン振って、リバーブを逆パンに振って。
EQ弄って、音量調節して、最後にマスターで再調整して。

多少Voの声がこもってるのは仕方ないでしょうw
Voのみの音源を作るのだって大変なんだからw

なんかMixでも演奏でも「ここおかしくね?」とか「違和感ある」とかあったらコメントお願いしますw
素人意見だから・・・とか言わずに!素人も玄人もどうぞ。


Mixって難しい。。。二種類のヘッドホン使い分けてやって見てるけど
やっぱり良いモニタースピーカーが欲しいねw