部活の。
DEARDROPSのことばっか考えて現実逃避してたらこれだよ!
今日、ユニフォーム渡されました。
俺「そういえば俺何番?」
キャプテン「うーん?8だよ。」
中学の時と同じかよww
DEARDROPSが待ち遠しいので待ち受け作ってみた。

TOP画。本当にTOPになってたやつと、下の方のサンプル画像を組み合わせて作りましたw
「魂の系譜はまだ終わらない―」
格好イイな!

下の方のサンプルから文字を頑張って消したバージョン。
文字消しでちょっと歪んじゃったとこがあるかな・・・
[VOON] 希望の旋律
DEARDROPS強化週間w
希望の旋律弾いてみました。
今回も無駄にMixに凝って、Mixだけに30分かけましたw
ギター二本です。
右がリードっぽいパート。テレキャスPUセレクターブリッジ側。
左がバッキングっぽいパート。テレキャスPUセレクターセンター。
ってか今まで弾いた二曲(Nomusicと希望の旋律)
以外の曲が全部難しいwww
かろうじで「NotForSale」が少し耳コピできた程度。
まだまだギターテクが足らない。。。