レールガン後は1、2話だけ。
明日OVA見て2期突入かな!
正直に生きるのって難しいよね!
正直に生きたくない自分に正直に生きてみるとか戯言でごまかしてみます。
[VOON] L5 judgement
今日はLEVEL5-judgement-弾いてみた。
PH入れてみたりして耳コピしました。
まあレールガン観るので時間ないので適当ですけどね!
さて、明日は何を弾こうか
なんだかんだで
年末から年始で合わせて3ライブ出来るっぽい。
やべぇ。うまくならなければ。
超電磁砲はさすがに観終わってないけど
そこそこ進んできましたw
なんだかんだで美琴がかわいいのはそうなんですけど
佐天さんかわいい!
美琴はかわいいけど友達になりたいのは佐天さんですね!
今日はバンドで新しくやる曲の譜面とか渡されたので
前に耳コピしたやつの精度を上げる感じで弾いてみた。
[VOON] バクチ・ダンサー
譜面もらったはいいけど
なんか読むのめんどうだから一曲は耳コピかな…
年末から年始で合わせて3ライブ出来るっぽい。
やべぇ。うまくならなければ。
超電磁砲はさすがに観終わってないけど
そこそこ進んできましたw
なんだかんだで美琴がかわいいのはそうなんですけど
佐天さんかわいい!
美琴はかわいいけど友達になりたいのは佐天さんですね!
今日はバンドで新しくやる曲の譜面とか渡されたので
前に耳コピしたやつの精度を上げる感じで弾いてみた。
[VOON] バクチ・ダンサー
譜面もらったはいいけど
なんか読むのめんどうだから一曲は耳コピかな…
ブログを書いていて、
書き終わって書き込み押したけど
なんか、エラーだとかで
書いた記事全部飛んだ!
最悪や・・・
ってなわけで機能更新できなかったので朝更新。
インデクス観終わった!
一期ね。
”ヘブンキャンセラー”とか格好良すぎるだろ。
(カエル顔の癖に)
レールガン面白いね!
黒子はキャラとしてはいいよね!
上条さんは説教しすぎだろw
動画上げてみた。
鏡音リンの孤独の果てです。Keyさんにあこがれてw
動画なんで面倒なので一発撮りですね
ちょいちょいミスありますけど。
とりあえず朝なんで適当に更新ー
書き終わって書き込み押したけど
なんか、エラーだとかで
書いた記事全部飛んだ!
最悪や・・・
ってなわけで機能更新できなかったので朝更新。
インデクス観終わった!
一期ね。
”ヘブンキャンセラー”とか格好良すぎるだろ。
レールガン面白いね!
黒子はキャラとしてはいいよね!
上条さんは説教しすぎだろw
動画上げてみた。
鏡音リンの孤独の果てです。Keyさんにあこがれてw
動画なんで面倒なので一発撮りですね
ちょいちょいミスありますけど。
とりあえず朝なんで適当に更新ー
なんやかんやで
インデックス視聴中。
美琴くぁわいいよ美琴。
なんだかんだ中二な主人公が面白いですね!
ってなわけでアニメ観るので時間がなかったのでブログネタも何も無いし
記事を書く時間が惜しい。
でも
一日一曲は止めない。
少なくとも修学旅行までは!!
(来年1月)
ってなわけで
時間もないのでかなりざっくり耳コピってかペンタ適当に弾いてるだけとかいう
[VOON] Masterpiece
とある一期のOP2です。
また川田まみさんですねw
一番コピーして、キー把握した後、
2番からは一回も聞かずに一発撮り!
なんて無茶をww
それだけ時間が惜しかったんです(笑)
一日一曲ってノルマなければ絶対に上げてないほどの
近年稀に見る低クオリティの演 奏。
聞かないで ><(笑)
いまエンジェルフォールが終わったあたり。
美琴の偽彼氏大作戦のところ。
インデックス視聴中。
美琴くぁわいいよ美琴。
なんだかんだ中二な主人公が面白いですね!
ってなわけでアニメ観るので時間がなかったのでブログネタも何も無いし
記事を書く時間が惜しい。
でも
一日一曲は止めない。
少なくとも修学旅行までは!!
(来年1月)
ってなわけで
時間もないのでかなりざっくり耳コピってかペンタ適当に弾いてるだけとかいう
[VOON] Masterpiece
とある一期のOP2です。
また川田まみさんですねw
一番コピーして、キー把握した後、
2番からは一回も聞かずに一発撮り!
なんて無茶をww
それだけ時間が惜しかったんです(笑)
一日一曲ってノルマなければ絶対に上げてないほどの
近年稀に見る低クオリティの演 奏。
聞かないで ><(笑)
いまエンジェルフォールが終わったあたり。
美琴の偽彼氏大作戦のところ。
やっほー
CPUの温度が高かったので、
掃除してシリコングリス塗りなおしたら直ったぜ!!イエー!
これでゲームとか動画編集とかできるんだぜ!
静かにもなったし。
で、今日アニメイトいって化物語のくじやろうとしたら
もう1等2等4等とか、そのほかいろいろ
売り切れてた!wwwww
さすがに買う気になれないってww
ってか最近
アニメイトとゲマズとかまわってんのに
猫物語白売ってない!
まじ憂鬱だ・・・
今日はすげぇ久々にJOINT弾いてみたけど
[VOON] JointGuitarinst
ギターのみ重ねて見た。
ギター二本、メロディ用ギター1本弾いてます。
久々で勝手がわかんねーww
眠い 。
CPUの温度が高かったので、
掃除してシリコングリス塗りなおしたら直ったぜ!!イエー!
これでゲームとか動画編集とかできるんだぜ!
静かにもなったし。
で、今日アニメイトいって化物語のくじやろうとしたら
もう1等2等4等とか、そのほかいろいろ
売り切れてた!wwwww
さすがに買う気になれないってww
ってか最近
アニメイトとゲマズとかまわってんのに
猫物語白売ってない!
まじ憂鬱だ・・・
今日はすげぇ久々にJOINT弾いてみたけど
[VOON] JointGuitarinst
ギターのみ重ねて見た。
ギター二本、メロディ用ギター1本弾いてます。
久々で勝手がわかんねーww
眠い 。