目がつかれた。と、小心者はいった。レールガン後は1、2話だけ。明日OVA見て2期突入かな!正直に生きるのって難しいよね!正直に生きたくない自分に正直に生きてみるとか戯言でごまかしてみます。[VOON] L5 judgement今日はLEVEL5-judgement-弾いてみた。PH入れてみたりして耳コピしました。まあレールガン観るので時間ないので適当ですけどね!さて、明日は何を弾こうか