目がつかれた。と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

レールガン後は1、2話だけ。

明日OVA見て2期突入かな!


正直に生きるのって難しいよね!


正直に生きたくない自分に正直に生きてみるとか戯言でごまかしてみます。


[VOON] L5 judgement

今日はLEVEL5-judgement-弾いてみた。
PH入れてみたりして耳コピしました。

まあレールガン観るので時間ないので適当ですけどね!

さて、明日は何を弾こうか