疲れた。売り切れてたし。と、小心者は言った。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

やっほー

CPUの温度が高かったので、
掃除してシリコングリス塗りなおしたら直ったぜ!!イエー!

これでゲームとか動画編集とかできるんだぜ!


静かにもなったし。


で、今日アニメイトいって化物語のくじやろうとしたら

もう1等2等4等とか、そのほかいろいろ


売り切れてた!wwwww


さすがに買う気になれないってww


ってか最近
アニメイトとゲマズとかまわってんのに

猫物語白売ってない!

まじ憂鬱だ・・・




今日はすげぇ久々にJOINT弾いてみたけど
[VOON] JointGuitarinst
ギターのみ重ねて見た。
ギター二本、メロディ用ギター1本弾いてます。

久々で勝手がわかんねーww

眠い。