やっほー
CPUの温度が高かったので、
掃除してシリコングリス塗りなおしたら直ったぜ!!イエー!
これでゲームとか動画編集とかできるんだぜ!
静かにもなったし。
で、今日アニメイトいって化物語のくじやろうとしたら
もう1等2等4等とか、そのほかいろいろ
売り切れてた!wwwww
さすがに買う気になれないってww
ってか最近
アニメイトとゲマズとかまわってんのに
猫物語白売ってない!
まじ憂鬱だ・・・
今日はすげぇ久々にJOINT弾いてみたけど
[VOON] JointGuitarinst
ギターのみ重ねて見た。
ギター二本、メロディ用ギター1本弾いてます。
久々で勝手がわかんねーww
眠い。