付録目当てでしヤングエース買った小心者です。
今ではパソコンラックの上の方から
アスカさんが上目遣いで僕を見下しています(笑
なんかちょうど時間も見やすい位置になって結構実用的だったりww
なんか最近作曲したい。
なんだかんだ言って作曲したい。
まとまった時間が欲しいよ!
一日1時間とかじゃなくてさ!
4時間くらい!
あと、ベース弾きたい。弾けるようになりたい。
とかいいつつ今日の一曲。
[VOON] Last Song 耳コピ
ガルデモのニューシングルの試聴版を耳コピしてみた。
LastSongとHotMetalの途中までかな
やはり、転調っぽいとことか難しい。耳コピしにくいんだよぉ!
弾いてたらなんか最後違う曲混ざったけどw
今日さ、
ゲマズ行ったら
沙耶イメージのしっぽストラップとか売っててさ
いいなぁこれ!とか思ったら
1.2k・・・
高いっすよ・・・沙耶さん・・・