眠い眠い。と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

付録目当てでしヤングエース買った小心者です。

今ではパソコンラックの上の方から
アスカさんが上目遣いで僕を見下しています(笑

なんかちょうど時間も見やすい位置になって結構実用的だったりww



なんか最近作曲したい。
なんだかんだ言って作曲したい。

まとまった時間が欲しいよ!
一日1時間とかじゃなくてさ!
4時間くらい!


あと、ベース弾きたい。弾けるようになりたい。


とかいいつつ今日の一曲。
[VOON] Last Song 耳コピ
ガルデモのニューシングルの試聴版を耳コピしてみた。
LastSongとHotMetalの途中までかな

やはり、転調っぽいとことか難しい。耳コピしにくいんだよぉ!

弾いてたらなんか最後違う曲混ざったけどw


今日さ、
ゲマズ行ったら
沙耶イメージのしっぽストラップとか売っててさ
いいなぁこれ!とか思ったら
1.2k・・・
高いっすよ・・・沙耶さん・・・