俺の幻想はぶち壊される。と、小心者はいった。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

ブログを書いていて、
書き終わって書き込み押したけど
なんか、エラーだとかで

書いた記事全部飛んだ!

最悪や・・・


ってなわけで機能更新できなかったので朝更新。

インデクス観終わった!
一期ね。

”ヘブンキャンセラー”とか格好良すぎるだろ。
(カエル顔の癖に)


レールガン面白いね!

黒子はキャラとしてはいいよね!


上条さんは説教しすぎだろw




動画上げてみた。
鏡音リンの孤独の果てです。Keyさんにあこがれてw

動画なんで面倒なので一発撮りですね
ちょいちょいミスありますけど。


とりあえず朝なんで適当に更新ー