俺の幻想はぶち壊される。と、小心者はいった。ブログを書いていて、書き終わって書き込み押したけどなんか、エラーだとかで書いた記事全部飛んだ!最悪や・・・ってなわけで機能更新できなかったので朝更新。インデクス観終わった!一期ね。”ヘブンキャンセラー”とか格好良すぎるだろ。(カエル顔の癖に)レールガン面白いね!黒子はキャラとしてはいいよね!上条さんは説教しすぎだろw動画上げてみた。鏡音リンの孤独の果てです。Keyさんにあこがれてw動画なんで面倒なので一発撮りですねちょいちょいミスありますけど。とりあえず朝なんで適当に更新ー