♪守ろう著作権! ヘイ!
とか歌い出して、ネタが通じて笑ってくれる人もきっと少ないんだろうなぁ。
そんなことより
もうすぐ遠足で某夢の国ランド行ってきます。
とりあえず、物心ついてから行くのが初めてなんでwktkなんですけど。
ミッキーに会ってきたいなぁ!
あと、
ドロッセルお嬢様とかいないの?あれ、ディズニーじゃん。
ゲデ「やはりしめさばとらっきょうのt」
ドロ「とんだ茶碗蒸しね!」
ゲデ「茶番劇でございます」
さてと、そんな話もこのへんにして。
最近知ったけど
トレモロをかなり短い時間でかけると面白い音鳴るんだねw
金属っぽいっていうか。しかも音量も上がるし(TonelabSTの場合
これからはソロの時とかに入れて使ってみようかなぁ。
[VOON] CR05
Canon Rock。途中まで。
久々に弾いてみた。ところどころおかしいけど、
全部アレンジってことで!ww
あれだけ行っておきながら今回はトレモロ未使用。
サビ前のスウィープはやる前から諦めておきました。
(3弦スイープはちょこっと別のところに入れたけど)
うーん。アレンジ難しい!アレンジセンスが欲しい!!