しましまなやつ。 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

すごくずっと前の話なのだけれど、

めざましで「女子のファッション、ニーソが流行ってる」
みたいな特集やってたときに思ったんだけど

めざましででてきた選択肢が

Qニーソの色は何がいい?

1,黒
2、白
3,肌色


なぜしましまがないのだろうか。

とか思った。




そんなことは置いておいて。



部活負けたァ・・・・OTL


もうちょっと勝ちたかったな……。次はガンバル!




ダメもとでアイバニーズのほうのフローティングブリッジ

CRC散布してみたら多少チューニングが安定したw


と、いうわけでなんとなく弾いてみた。


[VOON] figyuraji

コードメイン。バッキングたのしー。