すごくずっと前の話なのだけれど、
めざましで「女子のファッション、ニーソが流行ってる」
みたいな特集やってたときに思ったんだけど
めざましででてきた選択肢が
Qニーソの色は何がいい?
1,黒
2、白
3,肌色
なぜしましまがないのだろうか。
とか思った。
そんなことは置いておいて。
部活負けたァ・・・・OTL
もうちょっと勝ちたかったな……。次はガンバル!
ダメもとでアイバニーズのほうのフローティングブリッジ
CRC散布してみたら多少チューニングが安定したw
と、いうわけでなんとなく弾いてみた。
[VOON] figyuraji
コードメイン。バッキングたのしー。