なんか
部活の大会だとかで
すげぇバスケットが楽しいんだけど。
過去俺史上、一番バスケが楽しい時期だ今。
なんかもう充実した感じで
このあと嫌なことが起きるんじゃないかとw怖いww
まあ、「今を生きろ」って言葉を信じて。
精一杯楽しんでやりますよ!
GWも公式戦なんだぜ!!
[VOON] TEST002
録音ソフト新しくしてみたので付属エフェクトとか試しつつ、
ギター三本でのイントロとか作ってみたかったのでやってみた。ベースはなし。
メインギターの音色が悩みどころ。ファズかけてみたけど微妙w
[VOON] ColdEdge0428
久々に弾いてみた。ちょっとリバーブかけすぎたw