リァ充乙 | 小心者@6621のブログ

小心者@6621のブログ

ギター、読書が趣味の
高校生の気まぐれなブログ。

なんか
部活の大会だとかで




すげぇバスケットが楽しいんだけど。




過去俺史上、一番バスケが楽しい時期だ今。



なんかもう充実した感じで


このあと嫌なことが起きるんじゃないかとw怖いww



まあ、「今を生きろ」って言葉を信じて。




精一杯楽しんでやりますよ!


GWも公式戦なんだぜ!!


[VOON] TEST002
録音ソフト新しくしてみたので付属エフェクトとか試しつつ、
ギター三本でのイントロとか作ってみたかったのでやってみた。ベースはなし。

メインギターの音色が悩みどころ。ファズかけてみたけど微妙w





[VOON] ColdEdge0428
久々に弾いてみた。ちょっとリバーブかけすぎたw