太るって難しい | 美容薬剤師✨横谷佳奈

美容薬剤師✨横谷佳奈

女性は「今日の私、少しキレイかも」と思えると、一日楽しく自信が持てます
【美肌美人になって生き方を変える】
毎日ワクワク♪♪を届けます

 

ニキビ・アトピー・顔面火傷から
ノーファンデ美肌へ

美肌ケア薬剤師 横谷 佳奈 です

自己紹介はこちら
2021ミセスグローバルアーアース
ビューティーキャンプ講師
に選ばれました

YouTubeはこちら
 
 

【太るって難しい】

 

 

世の中には痩せる方法はたくさん情報が溢れている。

 

 

 

けれどもいくら検索しても、いくら本屋に行っても

”健康的に太る方法”は出てこない。

 

 

 

だから手探りでやっていくしかなかった。

もちろんグータラ太ることは簡単だと思う。

妊活のためだから、健康的に太らなければいけない。

 

 

 

5年前の私が取り組んだことは

・甘いもの&お菓子などは食べない

・毎日運動する

・フルタイムで勤務している

その状態で健康的に太ることだ。

 

 

 

分子栄養学を取り入れて、

・毎食2種類以上のタンパク質(もちろんタンパク質の量も多い)

・野菜の量も多い

・ご飯(米)もしっかり食べる

 

 

 

ここでパンやパスタなどの麺類は摂らない。

白米だけだ。

これを毎食!

まるで夕食のメニューのようにすべての食事で取り入れている

 

 

 

職場へはお弁当を持って行った。

見栄えすることを全く意識していないものだ。

ジップロックのスクリュータイプのものに、ギチギチにおかずを詰める。

そして別にご飯も持っていく。

入れ物からして栄えないのに、それが入るお弁当袋などが存在しないからスーパーのレジ袋に入れて持っていく。

 

 

 

それにプラスして昼休みにもお昼寝をするようにした。

もちろん早寝!

夕食とお風呂が終わったらすぐ寝る。9時に寝てた。

 

 

 

この生活を送って1年以上かけて45Kgの体重から49Kgまで増えた。

過去最高の体重だった。

そして成果が出て妊娠することができた。

 

 

 

🎁美容迷子を卒業するためのプレゼント🎁

有料講座で使用している教材を限定公開

🍀美肌美人「スキンケア」チェックリスト

🍀美肌美人「栄養素」チェックリスト

🍀「女性ホルモンとの上手な付き合い方」動画3本

   ↑ミセスコン・ビューティーキャンプ同様の動画

 

プレゼント・お申し込みは公式ラインにて
↓友達追加後、お気に入りの【スタンプ1つ】お送りください
 

@936yabfr
 

 

💎肌トラブルを抱えている方

💎スキンケアを見直したい方

💎インナービューティーに取組みたい方

💎不調を改善したい方

💎キレイになって自信を持ちたい方

 

”美容薬剤師が開発した美肌美人マニュアル”

があれば、あなたも美肌美人になれる


〜ご提供中のメニュー〜
美肌美人プログラム


YouTubeはこちら