ワンピが破れた言い訳 | 美容薬剤師✨横谷佳奈

美容薬剤師✨横谷佳奈

女性は「今日の私、少しキレイかも」と思えると、一日楽しく自信が持てます
【美肌美人になって生き方を変える】
毎日ワクワク♪♪を届けます

 

ニキビ・アトピー・顔面火傷から
ノーファンデ美肌へ

美肌ケア薬剤師 横谷 佳奈 です

自己紹介はこちら
2021ミセスグローバルアーアース
ビューティーキャンプ講師
に選ばれました

YouTubeはこちら
 
 

 

【ワンピが破れた言い訳】

 

 

魅力覚醒講座の卒業式の当日朝10時、

着ていくはずのワンピが破れた!

 

 

 

5年ほど前、比較的痩せ型だった私が積極的に太ることをした結果、

無事に体外受精で1人目の子供を授かることができた。

 

 

 

妊活に追い込まれることのない嬉しさ、また生まれてきた子供が可愛い。

同時に子供に腹立つそんなことを抱えていた。

 

 

 

母乳とミルクの混合で育てようとしていた。

それにもかかわらず、4日間ミルクをサボったことによって、子供は完全にミルクを拒否するようになった。

それによって完全母乳が始まってしまった。

幸いなことに母乳のトラブルもなく、たくさん母乳が出た。

 

 

 

そのせいか1歳を迎える頃には、私は痩せ細り骨粗相症になった。

この頃の体重は42Kg。

 

 

 

1歳ちょうどでその診断を受けても、1歳7ヶ月まで母乳を与え続けていた。

こだわりはないけど、卒乳するのが面倒だっただけ。

1歳7ヶ月で卒乳をしたときに、母乳ケアの助産師さんに

「たくさん出るおっぱいね〜」と言ってもらえた。

努力なしに体重が戻ってラッキーとも思っていた。

 

 

 

卒乳直後に保管していた受精卵を移植したけど、着床しなかった。

最高グレードの5AAだったのに。

 

 

頑張って卒乳した娘と長いこと、保管されていた受精卵ちゃんに、

申し訳ない気持ちがいっぱいだった。

 

 

 

まだ諦めきれずに、再び採卵することにした。

でも1つも取れなかった。

少し休んでから採卵したら、かろうじて2つ取れた。

でも受精したのは1つだけ。

グレードは5BC、望みは低い。

 

 

 

そして魅力覚醒講座での生活を謳歌しながら、引きこもり生活。

お家が快適&家にいる間は食欲がどんどん増して、いつでも食べている。

欲望全開!

 

 

 

授乳中はそれでもどんどん痩せていくが、授乳を止めた後ブクブク太り出した。

もちろん家にある服が入らなくなった。

過去最高の体重を更新した。と思われる

 

 

 

よし今だ!!!

2人目の妊活のチャンスだと思ってチャレンジする。

そしてワンピが破れた

 

 

 

🎁美容迷子を卒業するためのプレゼント🎁

有料講座で使用している教材を限定公開

🍀美肌美人「スキンケア」チェックリスト

🍀美肌美人「栄養素」チェックリスト

🍀「女性ホルモンとの上手な付き合い方」動画3本

   ↑ミセスコン・ビューティーキャンプ同様の動画

 

プレゼント・お申し込みは公式ラインにて
↓友達追加後、お気に入りの【スタンプ1つ】お送りください
 

@936yabfr
 

 

💎肌トラブルを抱えている方

💎スキンケアを見直したい方

💎インナービューティーに取組みたい方

💎不調を改善したい方

💎キレイになって自信を持ちたい方

 

”美容薬剤師が開発した美肌美人マニュアル”

があれば、あなたも美肌美人になれる


〜ご提供中のメニュー〜
美肌美人プログラム


YouTubeはこちら