自己紹介 | 美容薬剤師✨横谷佳奈

美容薬剤師✨横谷佳奈

女性は「今日の私、少しキレイかも」と思えると、一日楽しく自信が持てます
【美肌美人になって生き方を変える】
毎日ワクワク♪♪を届けます

はじめまして

 

美容薬剤師の 横谷 佳奈 です。

 

 

 

 

✨プロフィールキラキラ

1985年生まれ 東京都在住



薬剤師免許取得後

 

医薬品関連の会社に従事

 

業務の一環で調剤薬局にも勤務

 

その調剤薬局は有名な美容皮膚科の前にあり、

 

美意識が高い美容皮膚科の患者様の調剤もしていました。

長年の婚活の末、32歳で結婚。

 

ようやく婚活を成し遂げたのに、今度は妊活をすることに。

 

結婚3年目にしてやっと第一子妊娠

 

産休という人生初の長いお休みに、新たな挑戦をはじめます。

 

❇︎❇︎❇︎❇︎❇︎

 




今の日本の女性にとって、

いっぱいいっぱいの日々を送っている、

私にはそう感じられます。



・仕事をバリバリこなしてキャリアを確立すること


・見た目も中身も常にブラッシュアップし続けること

・愛し共に成長できる男性と家庭を築くこと


どれも、本当は心から手に入れたいことなのに。



心の底では、みんなが望んでいるはずなのに。




女性が全てを実現しようとすると、

身体と心が疲れてしまう


これが、今の女性の本音だと思っています。



私自身、20代のときは

「社会で女性が活躍するには、周りの男性以上に勉強し続けなければ」

「素敵な男性に出会うためには、自分を磨き続けよう」

真剣に、そう思っていました。



でも私の身体と心はついていけない、と感じていました。



ストレスフリーでキレイになりたい


ワクワクして毎朝、目覚めたい





そんな思いを叶えるべく、

 

日々の考えを発信することにしました。




そして自分が経験したことと

薬剤師として得た知識を発信することで、

同じように輝きたいと思っている女性の

ヒントになりたい




そんな想いで、日々ブログを書いていきます。



共感してくださる皆様と、

ブログと共に成長していきたいと思います。

よろしくお願いします!

○美容に取り組みたい方
○ヘルスケアに取り組みたい方
○何から始めていいかわからない方
○生活習慣改善を継続できない方

美容皮膚科門前での薬剤師経験からアドバイスさせていただきます。
✨15分無料相談実施中✨
単発コーチング、継続コースもあります

↓友達追加後、【スタンプ1つ】お送りください

@936yabfr

YouTubeはこちら