キレイのためにすべきこと | 美容薬剤師✨横谷佳奈

美容薬剤師✨横谷佳奈

女性は「今日の私、少しキレイかも」と思えると、一日楽しく自信が持てます
【美肌美人になって生き方を変える】
毎日ワクワク♪♪を届けます

 

 

”今日は少しキレイかも”

と思えると自信になる

 

美しさは健康から

ワクワクする毎日を届ける

 

 

薬剤師による

美容とヘルスケアのコーチ

横谷 華です

 

自己紹介はこちら

YouTube始めました

 

 

「やせたい」「美肌になりたい」「キレイなりたい」

と思っているあなた。

 

はい、私です。
 

 


そのためにまずするべきことは、

「健康になる」ことです。

体型やお肌は身体の一部からなり、

身体の一部がキレイとして実感できるから。

そんなの知ってるよ、と思っても

 

まず聴いて、身体の声

 


今のあなたは、過去のあなたの身体の状態でつくられています。

 

若さが武器だった頃の私は

 

「肩こりでだるい」

「ハイヒールで毎日頑張る、でも足痛い」

「疲れからアトピーが再発したけど、何年も診てもらってないや」

「毎年1Kgずつ体重が増えているかも」

 

少しずつ我慢をしている、こんな毎日でした。

 

 




もしも未来を変えて、理想通りのキレイな自分になりたいのなら

今の身体の声を聴いてあげることです。




私が行っている、身体の声を聴くとは


身体のどこかが疲れていない?

自分磨きの時間は大事だけど、睡眠時間は確保しよう

忘れかけている持病は今一度チェック



 

 

ちなみに今日の午後は、軽くストレッチして近所を散歩晴れ

これも私の身体の声です
 

 

 

皆さんの、身体の声は何と言っていますか??


自分の身体について振り返ってみると、
そこには自分のキレイの元が隠れています。

 

○美容に取り組みたい方
○ヘルスケアに取り組みたい方
○何から始めていいかわからない方
○生活習慣改善を継続できない方

美容皮膚科門前での薬剤師経験からアドバイスさせていただきます。
✨15分無料相談実施中✨
単発コーチング、継続コースもあります

↓友達追加後、【スタンプ1つ】お送りください

@936yabfr

YouTubeはこちら