なぜ太ろうと思ったか? | 美容薬剤師✨横谷佳奈

美容薬剤師✨横谷佳奈

女性は「今日の私、少しキレイかも」と思えると、一日楽しく自信が持てます
【美肌美人になって生き方を変える】
毎日ワクワク♪♪を届けます

 

ニキビ・アトピー・顔面火傷から
ノーファンデ美肌へ

美肌ケア薬剤師 横谷 佳奈 です

自己紹介はこちら
2021ミセスグローバルアーアース
ビューティーキャンプ講師
に選ばれました

YouTubeはこちら
 
 

【なぜ太ろうと思ったか】

 

 

私は8年間の婚活では人格を否定されている気がした。

そして3年間の妊活では動物として否定されている気がした。

 

 

どの植物、動物、菌、ウィルスだって子孫を残すことが使命だ。

子孫が繁栄するために環境に合わせて進化したし、

子孫を残すことができなくなった老体は生きていくことはできない。

すぐ死に耐える生き物だ。

人間だけが生殖可能な年齢を過ぎても生きていくことができる。

 

 

 

 

こんなに高度な技術を持ち合わせた人間が、子孫を繁栄することができない。

自ら選んで子供を持たない選択はもちろんいいけれども、

子供が欲しいと思っていてもそれをすることができない。

だから私は生物として否定された気がした。

 

 

 

私の不妊は、妊娠することができないタイプだった。

原因すら不明。

 

 

 

だから友達が流産してしまっても、それすらうらやましいと思った。

だって妊娠することができる人たちだから。

私はまだ妊娠の段階に立ってない。

だからその後の不育症の可能性すらダブルで持ち合わせている。

 

 

 

妊活に関する情報に飲み込まれて、怪しいサプリに課金したこともある。

分子栄養学に出会えたのもこの時期。

もちろん医学文献も調べている。

 

 

 

ヤセは健康に良くないと散々言われていたことが納得できた。

私はダイエットをして痩せていたわけじゃないから、関係ないと思っていた。

でも違った!

 

 

 

女性ホルモンはコレステロールから作られる

 

 

 

仕事柄、多くの人の健康診断結果を見てきた。

大体の痩せている人は、コレステロール値が低い。

そして私は毎年、コレステロール値が低くで健康診断に引っかかっていた。

仕方なしに再検査をしても、特別にできることはなく。

毎年、無意味な再検査を繰り返していた。

社内の人に再検査を受けろと呼びかけつつ、自分は受けなかったり。

 

 

 

脂肪からも少量だけど女性ホルモンが作られる

 

 

 

というわけで、

理想的なコレステロール値&健康的な体にすべく

デブエットを始めた。

 

 

 

🎁美容迷子を卒業するためのプレゼント🎁

有料講座で使用している教材を限定公開

🍀美肌美人「スキンケア」チェックリスト

🍀美肌美人「栄養素」チェックリスト

🍀「女性ホルモンとの上手な付き合い方」動画3本

   ↑ミセスコン・ビューティーキャンプ同様の動画

 

プレゼント・お申し込みは公式ラインにて
↓友達追加後、お気に入りの【スタンプ1つ】お送りください
 

@936yabfr
 

 

💎肌トラブルを抱えている方

💎スキンケアを見直したい方

💎インナービューティーに取組みたい方

💎不調を改善したい方

💎キレイになって自信を持ちたい方

 

”美容薬剤師が開発した美肌美人マニュアル”

があれば、あなたも美肌美人になれる


〜ご提供中のメニュー〜
美肌美人プログラム


YouTubeはこちら