体重公開します | 美容薬剤師✨横谷佳奈

美容薬剤師✨横谷佳奈

女性は「今日の私、少しキレイかも」と思えると、一日楽しく自信が持てます
【美肌美人になって生き方を変える】
毎日ワクワク♪♪を届けます

 

ニキビ・アトピー・顔面火傷から
ノーファンデ美肌へ

美肌ケア薬剤師 横谷 佳奈 です

自己紹介はこちら
2021ミセスグローバルアーアース
ビューティーキャンプ講師
に選ばれました

YouTubeはこちら
 
 

【体重公開します】

 

誰得?な情報かもしれないけど、

これは女性にとって大切なことだと思うので、私の思いを綴っていきます。

 

 

 

お気に入りワンピが破れた言い訳も合わせてww

 

 

 

体重を公開します!と書いておきながら、

今の自分の体重は知りません。

なぜなら、我が家には体重計がないから。

私も夫も体重には興味がない。

2人とも食べることが大好きだし、私はお酒が大好き。

それでも恵まれていることにダイエットとは無縁の生活だった。

 

 

 

 

一人目を妊娠する34歳までの体重は44〜45Kg

週5で飲みに行っていてもこの体重だった。

20代の時は42Kg付近。

ちなみに私の身長は157センチ。

 

 

 

 

まぁ世間では理想的な体重だよね。美容体重にも当てはまる。

すごく痩せているわけでもないし、服は全てSサイズ。

むしろ小さい胸も相まって、服が華えないということがあったくらいだ。

 

 

 

じゃあなぜこの体重は公開したかと言うと、ドヤりたいわけではない。

実際に11月の旅行先のお風呂で、今の私は過去最高体重(51Kg)を更新した。

 

 

 

 

5年前、自分が妊娠できないという課題にぶち当たったから、

太るとことを積極的に行った。

 

 

 

 

これはみんなじゃない

たった1%の人にとっての光にでもなればと思って書いている。

 

 

🎁美容迷子を卒業するためのプレゼント🎁

有料講座で使用している教材を限定公開

🍀美肌美人「スキンケア」チェックリスト

🍀美肌美人「栄養素」チェックリスト

🍀「女性ホルモンとの上手な付き合い方」動画3本

   ↑ミセスコン・ビューティーキャンプ同様の動画

 

プレゼント・お申し込みは公式ラインにて
↓友達追加後、お気に入りの【スタンプ1つ】お送りください
 

@936yabfr
 

 

💎肌トラブルを抱えている方

💎スキンケアを見直したい方

💎インナービューティーに取組みたい方

💎不調を改善したい方

💎キレイになって自信を持ちたい方

 

”美容薬剤師が開発した美肌美人マニュアル”

があれば、あなたも美肌美人になれる


〜ご提供中のメニュー〜
美肌美人プログラム


YouTubeはこちら