今日はどんな1日をお過ごしですか?
さてさて、早速水曜日に届いたパルシステムを紹介させてください^ - ^
まずは冷蔵品です。
焼きそば、卵、牛乳、りんごジュース、もやし。
ピーマン、ベビーリーフ、ぎんなん、赤タマネギ、ニンジン、蓮根、ミニトマト、長芋、にんにく。
ほうれん草、キャベツ、カボチャ、じゃがいも、ネギ、大葉。
フルーツは、みかんとキウイ。
今回も大満足のパルシステムでした^ - ^
ほうれん草、キャベツ、カボチャ、じゃがいも、ネギ、大葉。
フルーツは、みかんとキウイ。
晩御飯は、パルシステムで届いたものをふんだんに使って作りました。
鰹のお刺身もとっても美味しくて、大満足。
お肉やお魚の買い出しは、行ける時にまとめて買って冷凍してしまいます。
お魚はお魚屋さんへ、お肉はお肉屋さんへ。
今日の晩御飯はちょっと贅沢です。
今日は常備菜も作ったので、また記事にしたいと思います。
今日は久しぶりにランチのパンを買いに、大好きなパン屋さんへ。
美味しい国産鳥の売っている鶏肉屋さんへ。
お気に入りの安くて美味しいお魚やさんへ。
どこも、息子が産まれてから出会った場所です。
大きくなったね~!!
見ててあげるから、ゆっくり買い物して~!!
シールあげるよ~!!
どこに行っても声をかけてくれる方たちが沢山いてくれます。
育児は時に、孤独に感じてしまう事もあります。
だけど、こんな風に一言でも声をかけて頂けると、すっと心が軽くなります。
おかげで元気が出て、夕方息子を公園に連れて行くと、たまたま友達に会い、話してリフレッシュできました。
今日は朝からお出かけして、良い事が沢山あり、明日からもまた頑張れそうです。
いつも支えてくれる、背中をバシッと叩いてくれる皆さんに、本当に感謝です。
皆さんはどんな1日をお過ごしですか?
皆さんにとって、幸せな幸せな1日になりますように。
いつも沢山の応援を、本当にありがとうございます!!読んで頂いた最後に、お好きなバナーをひとつクリックして頂けるととっても嬉しいです。
どうぞよろしくお願い致します~!!

にほんブログ村

にほんブログ村
