【顔の歪みが見事に消えた!】10年間通った小顔矯正とエステで全く歯が立たなかったケース | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【顔の歪みが見事に消えた!】10年間通った小顔矯正とエステで全く歯が立たなかったケース

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

6日前にヒーリングを受けられた新患さんから、衝撃のお電話を頂きました・・・

どこへ行っても全く改善の無かった頭痛・肩こり・腰痛はほぼゼロになったと言われます。

この患者様は、色んな整体院に通われ、行く所全ての先生から骨盤の歪みが原因だと言われたそうです。。

しかし僕の目には、骨盤の歪みは一切映りませんでした。。

もし本当に骨盤の歪みが原因なら、もうとっくに治ってる筈ですよね(笑)

で、全身楽になられた訳ですが、実は、そこまではよく起きる現象なんです。

驚いたのは、何やら興奮したご様子で、10年間通った小顔矯正とエステでも全く改善しなかった顔の歪みが、見事に消えたと!

鏡で見てビックリされたそうです。^^



しかしぼくは、そんな矯正をした覚えは無いんです(笑)

ただ、アゴの状態が気になりましたので、2秒ほどヒーリングした覚えはありますが。。(施術後、アゴのカクカク音が消えたそうです)

というのも、問診の時に、お顔の歪みの事は聞いていませんでしたし、あまりお顔もよく見ていませんでしたから(笑)

ヒーリングとは実に不思議ですね。。

さて、一昨日は、群馬では初の本格ヒーリングセミナーでした。



ご参加されたKさんから早速、こんなメッセージを頂きました・・・

池口先生、昨日はお世話になりました!

さっそくご報告です!

今日、たった今、母の身体を借りてヒーリングしてみたところ、腰、膝の痛みがないっ!とのこと!

すごいーすごいー!

自分でもびっくりですー!


いつも、朝起きるときが一番ツラいというので、明日ね朝の様子を後で報告してもらうことになってます。

また先生にもご報告させてください。

〜講師より〜

7月の東京ヒーリングセミナーは、症状に特化した内容で行います。

10年間頑張っても全く改善の無かったお顔の歪みもあっさりと解消してしまったヒーリング法は、こちらです。(お陰様で170本以上お求め頂きました)

あなたもぜひ、ハッピーな人を一人でも増やしてあげてくださいね^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士