沢山のクライアントさんを笑顔にする、現場でなくてはならない手技になりました(^O^) | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 沢山のクライアントさんを笑顔にする、現場でなくてはならない手技になりました(^O^)

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

ヒーリングDVDを実際に観られ、試された方の声を紹介します・・・(神奈川県・セラピスト:Aさまから)

池口先生

DVDを見てから胃上げ&骨盤ヒーリングを使い始めています。

翌日から日々の施術に取り入れたところ、非常に効果があり、お客様に喜んで頂いております。

それから使いまくり、沢山のクライアントさんを笑顔にする、現場でなくてはならない手技になりました(^O^)


やっとセミナーと懇親会に参加出来、とっても楽しみです。

実は、セミナー申込時に妊娠週を誤ってお伝えしており、同日は7か月半になる予定です。

経過は胃上げを自分でしているからか、つわりも殆どなかったので施術も普通にしており、とても順調で、ものすごく助かりました*\(^o^)/*

仕事納めまで元気に勤めあげられそうです(o^^o)

お腹が出始めうつ伏せは出来ませんが、出来る部分では全て参加し、早速家族にしたいと思います。

仕事納め後にセミナーに参加となり、クライアントさんに出来ないのが残念ですが。。

〜講師より〜

ヒーリング動画講座は、お陰様で10月だけで、約70本お求め頂きました。

ありがとうございます。^^



ヒーリング動画講座は、ヒーリングDVDよりも遥かに見やすく解りやすく編集しております。

オンライン上でいつでも学ぶことが可能です。^^

年内最後のヒーリングセミナーは、

東京が、11月17日(土)

大阪が、12月9日(日)

です。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士