ビックリっ!魔法の様!触れただけで上腕の痛みが和らいだ! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ビックリっ!魔法の様!触れただけで上腕の痛みが和らいだ!

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

もうすぐ市議会議員に立候補されるという方への2回目の施術でのお話です。

初回の症状は、肩が挙がらない・腕が痺れるということでした。



1回目以降の様子を聞くと・・・

痺れも100%消え、長年挙がらなかった肩もあっさり挙がる様になったままでした。^^

(初回の施術から1ヶ月半が経過しましたが、現在もこの効果は持続中です。。)

ただ、上腕にまだ少し痛みが残っていたのでヒーリングしてみました。

すると、たいへん感動され、ヒーリングの不思議についてお話しされています・・・



この方には、ことだますら使っておりません(笑)ただ触れただけです。

ヒーリング動画講座の内容を使えば、触れただけでも充分効果を出せるからです。

ヒーリング動画講座は、お陰様で1本・3本・12本とそれぞれ沢山お求め頂き、出だしは好調です。^^

現段階では、ヒーリング動画講座の内容は、DVDよりも強力です。

この方に使ったヒーリングは、動画講座の9番目と10番目に収録してあります。



ヒーリング動画講座は初心者でもカンタンなので、あなたもぜひ奇跡を起こせるようになってくださいね。^^

オンライン上でいつでも学ぶことが可能です。

年内最後のヒーリングセミナーは、

大阪での12月9日(日)のみとなりました。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士