通常施術に30分かかる肩甲骨はがしが、わずか1分未満で。。 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● 通常施術に30分かかる肩甲骨はがしが、わずか1分未満で。。

こんにちは。ヒーリングの満足度を120%に上げる講師:池口公治です。

7月の東京ヒーリングセミナー。



今回ご参加された飯塚先生は、ヒーリングで患者様に劇的効果を実現されています・・・



飯塚先生のFB投稿です・・・





ネットで色々と見ていましたところ、「肩甲骨はがし」を得意としているお店というものを見つけました。

確かに、当院の患者様にも背中の筋肉が硬くなり、肩甲骨の動きがとっても悪くなっている方が非常に多くいらっしゃいます。

ちなみにネットで見つけたお店は、施術に30分かかるとのことでした。

皆さんの肩甲骨はきちんと動いてますか??

壁際に立ち、踵・お尻・背中・後頭部を壁につけた状態で、手の甲を壁につけたまま上に挙げてみてください。

まっすぐ上に挙がる方は肩甲骨がきちんと動いている証拠。この方はOK!!肩こりになりにくいです♪

しか~し、まったく挙がる気配のない方、肩こりの赤信号が点滅です!!!

写真は、先日我が家に遊びに来てくれた友人を撮影したものです。

施術前は、どうしちゃったの???というくらいに挙がりませんでした・・・・

そこで早速、池口先生直伝の手技をチョチョイと。

時間にして1分未満。

押す、揉む、伸ばす、引っ張る、ボキボキバキバキ、これらのことは一切行っていないのに、かなり挙がるようになりました!!

これにはご本人も我が家の経理部長もビックリ!!


わたしはニッコリ♪

人間の体は不思議ですね!

興味のある方は、是非壁際に立って試して下さい。あなたの肩甲骨はしっかりと動いてくれてますか???

動いていない方、是非当院にお越しくださいね♪

~講師より~

通常は効果を出すのに30分はかかるのに、ヒーリングでは1分もかかりません。

しかも持続効果も相当長いのです。

ヒーリングのYouTubeチャンネルで、受講生さんの驚異的な成果がたくさん見れますので、どうぞご覧くださいね〜♪

* 次回開催は、全身活性ヒーリング編という内容で、9月15日(土)の予定です。

全身活性ヒーリングは、たった7分で全身のリンパの流れを回復させる方法です。

あなたもぜひ、短時間で楽に結果を出せる方法を身に付け、多くの人から喜ばれてみませんか^^

ヒーリングDVDは、8/19まで、お盆・特別割引キャンペーンを実施中です。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士