【大阪から】逆子だった妊婦さんへの2回目のDRT遠隔 | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【大阪から】逆子だった妊婦さんへの2回目のDRT遠隔

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

以前に逆子の妊婦さんにDRT遠隔をさせていただき、

検診で逆子が正常位置に戻っていました。

本日2回目のDRT遠隔(大阪から神奈川へ)のご感想です・・・

最後の方、じわ〜っと嫌な感じ?としか表現できないものが背骨の上の方にゆっくり上がってきて、「あ、抜けそうだな」と思いました。

ゆっくりゆっくり抜けていって、突然「あ、終わったわ」というのがわかりました!

今日もありがとうございました〜!

先日やっていただいてから、ずっと胎動は上の方に感じているので、明日の検診でも大丈夫と思われます!

~池口より~

背骨から何かが抜けてゆくDRT。

あなたもチャレンジしてみてくださいね^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士