ディズニーランドに来ています^^ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

● ディズニーランドに来ています^^

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

今朝は、東京ディズニーホテルにて、この記事を書いています。

家族でディズニーランドに遊びに来ています。

昨日の画像です・・・






で、群馬から3時間かけて運転してきたこともあり、一日中歩いたせいか、

久々に腰が痛くなりました(笑)

そういえば先日のDRTアドバンスセミナーにウチの奥さんも参加していたので、

早速ホテルのベッドでDRTしてもらいました。

さすがに上手い!レベルアップしている!

あっという間に腰が楽になり、朝まで熟睡できました。今朝は爽快!腰も楽!

たった5分、背骨を気持ち良く揺らされただけです。

ただ、その5分には実に深いコツとポイントが凝縮されているのです。

DRTは、ご家庭での便利ツールにもなりますね。

便利ツールを活用できると、自他共に思わぬ特典がいっぱい付いてきます。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士