【DRT】腰のすごい痛みがなくなりました! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【DRT】腰のすごい痛みがなくなりました!

こんにちは。DRT認定マスターインストラクター:池口公治です。

4月のDRTベーシックに参加された麻乃さん。



ベーシックに参加後、

モニターでDRT施術をされ、驚異的な成果を次々に実現されています。

麻乃さんからDRTを受けられた方の感想です・・・

体重が重いからか

腰痛が酷かったのと

毎日 2歳の息子をおんぶするから肩こりもあり、全身が重い感じでした。

マッサージチェアにのっても楽になるのは一瞬で、ダルオモ~という感じ。

(DRTを受けて)

次の日に起きたときはまだ腰に痛みがあったけど、

2日目の朝から今日まで すごい痛みは来ないですね。

今朝、マッサージチェアにのったのも、疲労回復の15分だけで調子がいいんです。

~講師より~

DRTの施術後はまだ腰痛が残っていましたが、

三大指標は変化があったので、2、3日かけて緩んでいくので、様子を見てくださいね~とモニターさんにお話しされたところ・・・

次の朝から腰もとても楽になったそうです^^

ベーシックの受講だけで、これだけの素晴らしい成果です^^

マスターまで参加されたら、スーパーヒーラーになること間違い無しですね(笑)

麻乃さんは、6月のアドバンスにも参加される予定です。


DRTセミナーでは、どうすれば効果を出せるのか?を徹底指導させていただいています。

ちなみにマスターは、とんでもないハイレベルです^^


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士