【DRT遠隔】セミナーで受けたDRTの時と同じ効果が遠隔でも出来るなんて凄いです! | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【DRT遠隔】セミナーで受けたDRTの時と同じ効果が遠隔でも出来るなんて凄いです!

こんにちは。DRTアドバンス認定インストラクター:池口公治です。

DRT遠隔のご感想が届きましたので、紹介させていただきます。

夜9時頃にDRT遠隔を受けられた女性から、こんなメッセージをいただきました・・・

先生昨日はありがとうございました。

送っていただいている間、体がポカポカしてきて睡魔が襲ってきて

遠隔DRTが終わったと連絡をいただいて、

先生にお返事をした直後、そのまま爆睡してしまったようで気が付いたら日付が変わっていました。

実は仕事を転職したばかりでまだ慣れなく、体中が凄く辛かったのです。

今朝からふくらはぎが痛くて怠くて仕方が無かったのが遠隔していただいて直ぐに嘘のように軽やかでした。

他は特に変わりはありませんでしたが、

夜中に目が覚めたらさっきまで何もしなくても腰や背中、首肩の痛みが酷かったのに、

軽やかで痛みや辛さがかなり軽減されていました。

今朝はまだ多少怠さ?は残っていますが、何故か眠くて眠くて仕方がないです。

私はセミナーや復習会でDRTをやって貰ってもいつも何故か眠くて仕方がなくなるんです(笑)

でも夕べはいつもより強い睡魔に襲われました。

朝起きて家事をしていたら、多少腰の痛みが残っているだけで背中も肩も痛みが無く体が軽いです。

なんか少しずつじわじわと違いが出てきています。


セミナーで背中を揺らして受けたDRTの時と同じ効果が遠隔でも出来るなんて凄いです。

先生どんどん進化していますね。

今日も元気に1日頑張れま~す(#^_^#)

ありがとうございました。

~池口より~

たくさんDRT遠隔してみた感じでは、多少個人差はあるものの、対面とさほど効果は変わらない様です^^

DRT遠隔の優れたところは、術者はまったくエネルギーを使わず、相手を変えようという操作を一切していないことです^^

DRTが遠隔でも高い施術効果を示す理由は・・・

やはり、背骨へのアプローチ法が核心をついているからであり、

DRTの基本形が強力であるからだと思います。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士