【DRT】視力がグンとUPした!と、とても喜ばれました♪ | ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーリングの満足度を120%に上げる秘密の施術方法セミナー(東京、大阪、名古屋)

ヒーラーの方は、さらにファンが増える!ヒーリングが初めてでも
カンタンで、サロンオーナーが絶賛する施術のやり方をヒーリングセミナーと個別指導で学んでみませんか?(東京:蒲田、参宮橋、荻窪、大阪:西長堀、谷町四丁目)

●【DRT】視力がグンとUPした!と、とても喜ばれました♪

こんにちは。DRTアドバンス認定インストラクター:池口公治です。

2日間のDRTセミナー(ベーシック&アドバンス)に参加されたAさん。



なんとっ!Aさんは全くの初心者(OL)だったにもかかわらず、素晴らしい成果を出されました!

Aさんから頂いたメッセージです・・・

2日間大変お世話になりました^^

昨日は筋肉痛バリバリでしたが、仕事終わりの夜な夜な…早速3人の方にやらせていただきました~。

視界がすっきりと広がって、見えなかった距離も見えるようになったそうです!

「視力がグンとUPした!」と、とても喜ばれました♪

「朝、腰をかばいながら起き上がっていたのに、気が付いたらスクっと立ててビックリしたんだぁ~!」


そんな嬉しそうに話をしてくれる笑顔を見ると、もっと練習して精度をあげたいと心から思うのでした~★

次回はぜひ懇親会にも参加させていただきたいと思います。。。

~講師より~

確かに全くの初心者であるAさんは、初めのうちはぎこちなかったと思います。

しかしセミナーが進行するにつれ、ポイントをしっかり押さえられていました^^

つまり、ポイントさえしっかりしていれば、誰でも結果を出せるということですね。

あなたの施術で、これが5分で可能でしょうか?

レベルがグレードアップすると、必然的に次の領域を学びたいという声が高まり、

今回お手伝いいただいたDRTアドバンス認定インストラクターの越野先生と、これはDRTマスターまでやらないと、、という話になりました。

それで、越野先生と共同開催で、8月にマスターをする予定です^^

早くもマスターセミナーの希望者が7名様となりました。

もちろん、マスターのすべての基礎は、ベーシック&アドバンスにあります。


【ヒーリングセミナー、DRTセミナーにご参加いただいている方】主婦、OL、サロン経営者、ヒーラー、エステティシャン、ヨガインストラクター、体操指導者、病院勤務、看護士、看護師、整骨院勤務、接骨院院長、鍼灸師、カイロプラクター、整体師、理学療法士